トップ
拍手レス
リアル


▼ 2016.11.14 リアル


アンケートで頂いたコメントに触発されて唐突に唄声を書き始めたのですが、ニドキングとかゲンガーを動かすのが久々なので楽しいです(*^^*)
サンムーンもうすぐですねっ!プレイ日記的なものつけたいなぁと思いながら、出来るだろうか〜〜。


▼ 2016.11.09 拍手レス


PS4pro!遂に明日受け取りに行って参ります!!!VRめちゃ欲しい!!仮想空間でときメモGS3をやりたいです、マジで。ニーナ、デートして。
▼追記から茶子さんへ拍手お返事!


▼ 2016.11.07 拍手レス


今更ながら牧場物語めっちゃやってます。ちなみに、はじ大です。一年目半ばで力尽きてたのですが、久々に起動したところ見事アレンこと俺様フェミ眼鏡にやられました 笑
でもツンデレニールも好きなんだ、どっちと結婚しようかなー。と思ってる所に続々現れるイケてるメンズたち。もう怒涛の勢いです。けしからんもっとやれ。
プレイするたびに、「一緒に進めようね!」と言っておきながら即行飽きた挙句に半年後に寿退社していった先輩を思い出します…。
▼追記から拍手のお返事です!


▼ 2016.11.04 拍手レス


ポケモン新作の為に大きな3DS買おうかと思ってたら弟がもうゲームは卒業したからと譲ってくれたした。正直複雑な心境ですがありがたく使わせてもらいます 笑
▼追記からこももさんへお返事です!


▼ 2016.11.03 拍手レス


寒くなりましたね、寒さに弱いので冬が恐ろしい。早くこたつで熱々のおでん食べたいな〜〜
追記から拍手お返事です!ありがとうございます(*^o^*)


▼ 2016.10.31 リアル


昨日は、昔の相互さんとご飯とポケモンセンターに行って来ました(*^^*)
ちょうどアカギ様がいらっしゃったとろこだったので写真も撮らせて頂き、愛するミュウツーグッズも買えて幸せでした〜〜。欲を言えばTシャツも欲しかった!!
その後はカフェでひたすらサイト全盛期だったころの思い出話や、イベントで本を出した時の話などで当時を懐かしんでいました。本出したの四年も前とか信じられない 笑
新作はやっぱり楽しみですね!マサラ組に会うために久々にやりこむぞ〜〜!
今作の主人公は名前をニーナにして、チャラ男にしようかなと目論みつつ…(´∀`)是非皆さんとも通信したいですっ!笑


▼ 2016.10.08 拍手レス


本日密かに唄声を第1話から修正していました。
(現金なもので、実は先日頂いたコメントを見て、連載を始めたころのポケモンたちとのやりとりを楽しみたいという気持ちを思い出したが故の行動なのですが/返信不要とのことですがありがとうございました!)
本当に過去の話を見直すのが恥ずかしすぎて一人羞恥プレイではありますが、今までの話を見返さないことには新しい話も書けないしな〜と思って引き続きやっていく予定です。
まだ5話くらいまでしか進んでないのですが、これまでの何度もの手直しによってレッドさんのセリフや若干の性格、グリーンのあれこれなど結構変わってきてるところもあるので、内心大丈夫かなとヒヤヒヤしています(>_<)
昔は完全にレッド推しだったんですけど、年々グリーンが追い上げてきているのでつい熱が入るバイビー。文章を書き足してる部分もあるので、お暇な時にでも見てやって下さい〜。

▼追記からコメントに関して。


▼ 2016.10.07 拍手レス


せっかくなのでアンケートで一位のマップで、秋っぽいお話を書いてるのですが、果たして冬が来る前に公開出来るのか。
アンケートで頂いたコメントも参考にして色々書きたいな〜〜。夏は終わったけど霊的ドッキリも楽しそう(*'▽'*)駆け込みセーフかな

追記からメール返信:えりさん


▼ 2016.10.01 リアル


最近海外ドラマを観ながらエアロバイクを漕ぐのにハマってます。イケメンがわちゃわちゃしてるものが好きです ´`
あと実は密かにエヴァに唐突に落ちていました。カヲルカラーのバッグ持ってる奴がいたら私です。久々に濃厚なオタクトークをしたい><
拍手お返事はまた後ほどさせて下さい!皆様いつもありがとうございます!


▼ 2016.09.09 リアル


仕事を辞めてレッドさんと旅に出たい><
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -