▼ 2016.12.05 拍手レス


▼2016.12.05 卵を割る派の方!

自己紹介?に思わず笑ってしまいました!バッチリ覚えております、卵さん!笑
レッドくんのコメントありがとうございました、ほんとにもう読んだ瞬間に卵さんエスパーイツキか?!とびっくりしました。
どこにも書いてないのになんで初代くんのモノマネ娘のセリフを意識したって分かったんですか……、あと何でシルフカンパニーの怪我のシーンはオリジンを意識したって分かったんですか……!
さては卵さんの推しメンはレッドですね!笑
そこまでイメージして頂けるなんて感激の極みですありがとうございます!!

ご推察の通り、イツキチ大好きです、もう仮面でエスパーで一人称が僕の時点でドストライクです。でも同じくらいマツバさんも好きです!
……とか言って実のところ本命はグリーンなのですが 笑

彼の願望は、ちょこちょこマップに反映されてます(*´-`)ちょこちょこ?いや、ダダ漏れです。
取り敢えず細い腰の割に握力は強くて、指はスラッと長く肌は白めで背は174センチくらい、縄の使い方が上手、甘党、飴と鞭の達人、趣味は絵画と紅茶、仮面のストックがズラッと整理されてる、几帳面で綺麗好き、すれ違うと体からいい匂いがする、お風呂はバラの香りの入浴剤で30分くらい浸かる、(マツバさんは森林の香りとかヒノキの香りのバ/ブ使ってそう) バトルとなると静かに燃える冷静と情熱の混在仮面、負けず嫌いだけど相手を認めた時は素直に讃える器の大きさを持っている、自分の手持ちには甘くて割と部屋の中ではボールから出して自由にさせてるちょっと親バカなところがある。あとまだ沢山……
そんなイツキさんをイメージしながら書いてます。ごめんなさい、考察とかではなくて完全にイツキというキャラのビジュアルを元に妄想を膨らませた捏造仮面です……。そう、わたしのかんがえた さいきょうのイツキ。

あと一緒に暮らしてる設定とか恥ずかし過ぎて!
どうも自分×キャラが苦手なので(夢サイトのくせに何言ってんだって感じですが)そこは連載の中で夢主とギャースカさせたいです!笑

長々とすみません、コメント嬉しかったです〜
ありがとうございましたっ(*'▽'*)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -