▼ 2016.11.18 リアル



ハワイが舞台ということで、今回はレイ君という名前でスタートしました。さっそくヘアサロンでおめかししました。今のところピンクベージュ/ソフトリーゼントの男の子です!チャラ男作るぞ!笑
相棒はアシマリくんを選びました!

今作、体験版はやっていましたが本編は予想以上に面白かったです(*^^*)序盤で自分の好きなポケモンが割と出てくるからってこともあるのかな?
ガーディ育てるぞ!!!
あとエリートトレーナー♂がなんとなくグリーンに見えてしまう。レッドカードの彼です。厨二好きだよ……><
あとイリマきゅんめちゃタイプでした、ふふ、いつか書きたい。彼との会話のスクショは全部撮ったぜ。
早く次の島いきたいな!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -