トップ
拍手レス
リアル


▼ 2020.06.12 リアル


お久しぶりです!
トップページにもあげましたが、これからしばらくは支部にお話を移していきたいと思っています。
文字数が少なすぎたので、加筆しながらマップを試しに載せてみたのですが昔書いたお話なのでテンションがなかなか掴めず…!難しい!
でも一行も進まなかったこの数年間のなかで、ようやく久々にお話が書けたので満足してます。文章のリハビリ頑張ります〜!
また、支部のマップの表紙は相互さんで仲良しのあまこさんから頂きました…!!
ハヤミとキョウさんがお揃いの忍者のポーズしてるのがすごくツボです、あとシバさんが栗持ってるのとか。サイトにも載せますので、ぜひご覧ください!
このイラストのお陰で復活したと言っても過言ではないです笑
あまやんありがとう〜!!


▼ 2018.08.05 リアル


たいっっへんご無沙汰しております。
書きたい気持ちばかり募って行動に移せずにおります不甲斐ない…!
こんな停滞サイトですが、やっぱり一番大切な場所なので実はアンケートやコメントは毎日確認していたりします。
次にコメントを頂いたらお話を1つ書こうと考えていたので、今回は書きます。宣言します。

久々すぎてネタがないので、コメントからキャラとあればネタを頂けたら助かります。゚(゚´ω`゚)゚。
ななしで拍手コメント下さった方、ありがとうございました!久々の感想めちゃめちゃ嬉しかったです〜!!


▼ 2017.09.12 リアル


生きてます!なんか毎回言ってる気がするけど!
絶賛転職活動中です、はい。毎日コンサルタントの方と電話してる気がする、早く某RPG11の勇者になって世界を救う冒険を再開したいです。

私信ですが、風太さん、メールありがとうございます!
とても嬉しく読ませて頂きました!じっくりお返事を書きたいので、転職活動が終わったらお返事させて下さい、多分あともう少し〜〜><


▼ 2016.11.18 リアル


SM超楽しい!(語弊が生じる 笑)
もちろんゲームの方です。
追記から初めの島までの感想。


▼ 2016.11.14 リアル


アンケートで頂いたコメントに触発されて唐突に唄声を書き始めたのですが、ニドキングとかゲンガーを動かすのが久々なので楽しいです(*^^*)
サンムーンもうすぐですねっ!プレイ日記的なものつけたいなぁと思いながら、出来るだろうか〜〜。


▼ 2016.10.31 リアル


昨日は、昔の相互さんとご飯とポケモンセンターに行って来ました(*^^*)
ちょうどアカギ様がいらっしゃったとろこだったので写真も撮らせて頂き、愛するミュウツーグッズも買えて幸せでした〜〜。欲を言えばTシャツも欲しかった!!
その後はカフェでひたすらサイト全盛期だったころの思い出話や、イベントで本を出した時の話などで当時を懐かしんでいました。本出したの四年も前とか信じられない 笑
新作はやっぱり楽しみですね!マサラ組に会うために久々にやりこむぞ〜〜!
今作の主人公は名前をニーナにして、チャラ男にしようかなと目論みつつ…(´∀`)是非皆さんとも通信したいですっ!笑


▼ 2016.10.01 リアル


最近海外ドラマを観ながらエアロバイクを漕ぐのにハマってます。イケメンがわちゃわちゃしてるものが好きです ´`
あと実は密かにエヴァに唐突に落ちていました。カヲルカラーのバッグ持ってる奴がいたら私です。久々に濃厚なオタクトークをしたい><
拍手お返事はまた後ほどさせて下さい!皆様いつもありがとうございます!


▼ 2016.09.09 リアル


仕事を辞めてレッドさんと旅に出たい><


▼ 2016.03.17 リアル


更新しただけで温かなコメントを下さる方がいらっしゃるこの場所が大好きです…ひぇぇ感謝(;ω;)ありがとうございます〜


▼ 2016.03.05 リアル


サイトに戻ろうと思った途端、急激に仕事が忙しくなってしまってそれどころじゃなくなりました。スミマセン…(;ω;) あと私事ですが、今更ながら教習所に通い始め…免許とりました。ピチピチ可愛い高校生と合法的にお喋りできる素晴らしい場所でしたが怒涛の勢いでとってしまったのでもうあの天国(教習所)へは行けないのかと悲しい気持ちでいっぱいです。
生存を心配して下さる天使のような方が何名かメールを下さいまして…ありがとうございます><
年度末ということでバタバタしてますが至って元気に過ごしております!
← |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -