real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo


雑談+お返事

新型コロナ大分ヤバイ感じですが皆さま大丈夫ですか……?ついにコミケまで中止になりましたね。これからみんなが楽しみにしているイベントを守るためにも、今は我慢して外出自粛しましょう!

わたしは引きこもるために軽率にSwitchライトと森を買いました。明日届くので楽しみです!
島の名前はもう決まってます。ちなみに惜しくも落選したのは「ごじょう と げ島」、「うーん そうさごめい島」「かいばせ島」、「ななみけん島」です。
「ざんぱく島」はあんまり面白くなかったので選外でした。
この機会にたくさんユメショ量産しようと思ってたのにみんな楽しそうすぎて誘惑に勝てまなかった……。
森に飽きたらポケモンとドラクエ11をやります。何かおすすめのゲームあったら教えていただけるとうれしいです!

fgoくん久しぶりに最推しの全人類救済マンのPUがきたのにSwitch買っちゃったからそんなに回せず、ひとり確保して宝具3止まりです。まあノルマだったひとりは!なんとかなったので今回はこのくらいで見逃してやろうと思います。

パズドラもブレソルも平子真子祭りで正直わたしは息してないです。つらい。まあパズドラまともにやってないんですけどね!!

あと明日のアニメのヒロアカにホークスが出るので緊張しすぎてヤバイです。映画のままだったら解釈違いだからもうちょっと……もうちょっとなんとか………中村悠一信じてるから………。


追記はお返事です。


追記
2020/03/27 21:42


更新

shortに平子真子とプロポーズを更新しました。ネタに置いてある平子真子の設定です。
ずっと前に書いたやつですが千年血戦アニメ化記念に!本当にずっと待ってましたありがとう……!!
原画展も来年ですが、本当に本当にたのしみです!BTWも絶対観に行く!
こないだ早バレで荒れてたのもこれです。わたしは土曜日の配信で知りたかったのに早バレが平気でそのことについて回ってくる世の中!
早バレと無断転載はこの世から消え失せればいいのにって思ってます。情報の出どころはちゃんと確認して、ダメなやつだったら拡散せずにスパブロしてください。これは知りたくないならSNS見なきゃいいとかそういう問題ではないです。

まだ先ですが、8月の夢箱出ることが正式に決まったのでご報告します!ご報告して自分を追い込みます!
また近くなったらお知らせページを作りますが、高専生五条の本(XYZ再録+書き下ろし2本以上と12ヶ月を過ごすコピ本)とフォロワーさんとの合同誌でワのすけべ本が出る……かもしれない予定です………。あと五条の表紙書いてくれる神絵師のフォロワーがアクキー的なのをいくつか出してくれるそうです。ラフ見たけど激カワでした………。
五条本は会場で余ったら通販に回しますが、コピ本は通販面倒なんで会場限定になりますので、8月9日の夢箱、よろしければ遊びに来てください!


追記は本誌感想です。


追記
2020/03/23 22:37


雑談+お返事

もうすぐ三連休ですね!予定ぎっしりです!人混みはなるべく避けますが遊ばないと干からびてしまう!
みなさん出掛けるときはちゃんとマスクと手洗いうがいとアルコール除菌はしっかりしてくださいね!

早バレが回り始めましたが発表は土曜日の配信なので早バレしてる人をそっとスパブロしてください。内容にいくら確信があっても早バレで知りたい訳じゃないです。
バレ回るとしたら明日からだと思って誤爆して病んでます。うっかり途中まで書いてた浦原全部消しました。
特級呪霊をうみだしそうなので五条を呼んでください。片っ端から祓ってもらわなければ。


追記はお返事です。


追記
2020/03/18 22:19


更新

呪術にSS、出られない部屋を更新しました。よく見るあれです。五条悟が出られない訳ないだろ!!ってことで全年齢になってます。(唐突なネタバレ)

薄ミュが期間限定で各所で配信されてるのでぜひ観てください……初代最高なので……わたしのおすすめはdアニですかね。加入したことなかったら1ヶ月無料で観れるのでぜひ………。わたしの推しは初代だと藤堂風間沖田です。土方さんも初代が一番すきだけど新公演くぼたひでとしくんだからな!!!???

ジャンショの五条ののるキャラ(追加分)と五条のチャーム、ふぉろわさんが代行してくれるそうで有給のない社畜のわたしでもゲットすることができそうです〜!よかった……本当に……。頭が上がらないですね。

ていうかBLEACHの20thサイト見てます?カウントダウン始まってますよ?カウントダウン見にサイト行ったら浦原どアップで死にました。しかもあれランダムなんですね。最初に出てくるあたりが!!ずるい!!!

あともうひたすらわたしは……ホークスを……幸せにしたい……。ホークスの元カノが雄英で事務員とか非常勤講師とかやってる話を書きたいんですけども???職場体験とかインターンのたびに電話かけてくるホークスに文書でお願いしますって電話切ろうとするけどなんだかんだ長電話しちゃう感じのお話書きたい……。お互い未練たらたらなやつ〜!わたしの時間はどこに消えているんだろう。

拍手のお返事はまた後日改めていたしますのでもう少々お待ち下さい。



追記は本誌感想です


追記
2020/03/16 01:30


更新

middleに迅悠一中編完結後SS、寒い冬の夜の話を更新しました。
実家に帰省していて書く時間がなかったので以前Twitterに上げたお話です。
今年は暖かいのでもう寒くはないですね。昨日桜を見てきました。

XYZのお話の順番を少し変えてます。高専生更新してた当時単行本未収録だったので一番下にしてたんですけど、話の流れ的には0巻より前に読むことを推奨してます。まぁ書いてる順番バラバラなのでどれから読んでもいい気がしなくもないですが!一応!

あと予告通りR18作品を撤去いたしました。今後こちらのサイトに上げる予定はありませんが、機会があればべつの方法でどこかに上げるかもしれません。その際はサイトもしくはTwitterでご報告いたします。

JCS戦争でサコッシュ手に入れました。限界夢女頑張って使い倒します。
今週はステッカーに推しがたくさんいるので土日に後日受け渡しでゲットしてきます!最低でも五条とホークス!

返信不要のコメントいつもありがとうございます。社畜の日々の活力です!


追記は本誌感想


追記
2020/03/09 22:59


雑談+お返事

今週仕事が忙しすぎて家(寝るだけ)と職場の往復しかしてない上に領域展開フェア中止で落ち込んでたんですが、JCSのラインナップ見て元気になりました。サコッシュ2個買います。

みなさん10巻何冊買いました?わたしは電子含めて6冊買ってステッカー五条2一年ズ各1ゲットしたんですけど、同じことしてるひとがTLでひとりしかいませんでした。みなさん五条一枚だけとかなので「え!?それで足りるの!?一年いらないの!?うそ!!」ってなってたんですけど友達に「おかしいのおまえだよ」って言われました。こんな世界間違ってる。

SQ本誌のワもすごかったですね……?弓場ちゃんのユメショ読みたいです。

チームアップミッション読んでからやっぱりホークスも読みたいんですけどわたしが読みたい!っていうユメショを発掘できてません。

あとこんなくだらない内容の後にお知らせするのもちょっとどうかと思うんですが、近々R18を下げる予定です。
パスワード請求時に注意事項をしっかり読んでいただけていると判断できれば定型文コピペでパスワードを発行してたんですけれども、最近必読を読まれてるように思えない方からの請求がちょくちょくございまして、その対応でお話を書く時間がなくなってしまうということが増えております。
もともとR18を前提としたお話を書いてはおりませんので、次回更新時に取り下げまして今後サイトに上げる予定はございません。
注意事項を確認の上ご請求いただいていた方には申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


追記はお返事です。返信不要のコメントもいつもありがとうございます。


追記
2020/03/06 11:04


更新

50万打にあい様リクエストのXYZifで妊娠する話を更新しました。
今まで以上に酷いというか、上級者向けなのでご注意ください。何の上級者かはわからないですが。
もともと中編とかで書こうかな〜って思ってたけど断念した話を短編にしたので大分展開が急な気がしなくもないです……。

そういえばブレソルでCFYOW浦原引いたんです。足の開きかたとちょっと剣呑な感じのおめめがド性癖でどうしても欲しかったんですが、あいつクエストクリアすると「褒めてくれてもいいんスよ?」とか言い出すんですよ……。
ちょっと意味わからなすぎてどんなクエストでもCFYOW浦原連れてっちゃうな????

AJ中止ですし夢の国もやってないですしわたしは何を楽しみに生きればいいんでしょうか。今週は呪術単行本とSQを楽しみに生きてます。単行本はとりあえず4冊買おうと思ってます(特典狙い)

領域展開フェアはトランプ出るのめっちゃ笑いました。一緒にトランプしてくれる友達がいねえよ!!!!

お返事ためてますが本誌感想をどうしても……ど、どうしても………って感じなので本誌感想書きます。


追記は本誌感想です。


追記
2020/03/02 09:36


更新

50万打にりんご様リクエスト、とりまるとイルミネーションデートを更新しました。
交際後の時間軸です。

フリリク上げるの久しぶりですね……。もう一本できてるので近々更新します!今年度中に終わらせるのが目標ですがあやかさん次第です!

拍手で本誌感想待ってるよ〜って感じのコメントいただいたので調子のって本誌感想書きますね。時間が経ってちょっと落ち着いたのでまともなやつ書ける気がします。

ということで追記は本誌感想です。


追記
2020/02/26 14:47


更新+お返事

shortにSS、ホークスとバレンタインを更新しました。上げよう上げよう思ってて上げるの忘れてたために大遅刻です。

今週のジャンプで無事死亡しました。本誌感想は落ち着いたら書きますね。今書いたらげへへへへへとしか言えなそうです。

領域展開フェアの特典出ましたね?わたしは乱暴する五条が欲しいです。初日朝から代行してもらうフォロワーさんに諭吉を握らせたので何回かチャレンジできるはず………。まあ引けなくても仕方ないですね。

昨日レイトショーでデジモンキメてきたんですけど、言いたいことはたくさんあるし納得いかないこともたくさんありますがすごい泣いたしすごい面白かったと思います。冒頭やばかったからぜひ初期の劇場版まで履修してから観に行ってください。でも空とピヨモンのファンは怒っていいし俺たちのJOOOOの出番少な過ぎてわたしはおこです。たぶんもう一回観に行ってきます。

なんかうちの会社がここのところのコロナの騒動でリモートワークにするかもって言い出して、もしそれが本当なら移動時間の分よ時間もとれるしユメショ書き放題じゃん!!!とかくそみたいなこと思ってたんですけど、とりあえず二週間は時差通勤ねって言われました。リモートワークと時差通勤じゃ全然ちがう!!!!


追記はお返事です。


追記
2020/02/22 17:31


更新

WT sideAにifで迅悠一ルートの1を更新しました。
面倒な男迅悠一とメンタル強女の組み合わせ楽しいなって思って書いたやつです。Twitterで騒いでたけど初夜までの構想があったりなかったりします。

WT更新したの久しぶりですね!烏丸京介もちゃんと書いてます。書き上がらないだけで!
バレンタインはサイトの方はスルーしてしまいましたがホークスSS書いたのでそのうち上げますね。

インフルエンザにコロナウィルス、なかなか気の抜けない季節ではございますが、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください。

ところでブレソルもジャンプチもどれだけ引いても浦原喜助が出ないんですけどわたしもしかしなくても浦原喜助に嫌われてますかね???


追記は本誌感想


追記
2020/02/17 22:29


prev | next