real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo


雑談+お返事

またなかなかに慌ただしい世の中になってきましたね。やっぱりワクチンができるまではずっと繰り返しになりそうな気がしてます。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

あと、部数アンケートにご協力いただきありがとうございます。
どうせ5冊くらいでしょ!!って思っていたのですが、想像以上に票を入れていただきうれしいです。ただやはり通販ご希望の方が多いですね。時期が時期ということもありますが……。
通販の方法とか正直全く考えてないので有識者に聞いてみます……。そもそも夢箱あるんですかね?なかったら本作るのも延期にする予定なんですけど。でもフォロワーさんが描いてくれてる表紙が最高すぎて全人類に届けたい。最悪小説抜きでイラストカード配布します。※しません
部数アンケートにつきましては14日まで実施しておりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベントに合わせてモチーフネイルしよ〜♪って思って、なんのネイルにするかTwitterでアンケートとったら五条がぶっちぎりでした。
五条のモチーフってなんでしょう。黒!白!青!時々赤(血)!くらいしか思い付かないので完全にアレなネイルになりそうですよね。わたしの社会的な死が決まりました。

ナツコミのSNSカード、無事に呪術とワートリゲットしました!ディズニーのチケ戦争にも勝利したのでいっぱい虎杖とくがゆうまの写真撮ろうと思います!
ディズニーの空気吸ってなさすぎて手が震えるので今休園になったらわたしは……わたしは………。

更新の方停滞してしまいすみません。原稿終わったら書きたいものはたくさんあるのでちょっとずつ書きたいですね。五条連載もハロウィン手前まで終わらせてしまいたい……。そして何より夏油を幸せにする話を書かなければって思ってるんですが、夏油を幸せにしたいって話すでに2本くらい書いてるんですよね?わたしは何回夏油を幸せにする話を書くんだ????
あと最近ワートリで犬飼が書きたいです。煽り手犬飼と煽り耐性の低い女の子。くそ……犬飼の顔に弱すぎる……。


追記はお返事です。いつもありがとうございます!生きる糧です!うまし糧!


追記
2020/07/04 21:06


お知らせ

トップに部数アンケート設置しました〜!
わたしの最初で最後のすけべ本とXYZ高専生編再録本です。
ご協力いただけるとうれしいです!
原稿まだ終わってないんですけどなんとか間に合わせます……。

本出すとか軽い気持ちで言いましたが連載も短編もだめだと思ったらすぐ下げちゃうタイプの人間なので、ずっと残るものだと思うとぞわぞわしますね……。一応全部ネームレスで、XYZについてはちょこちょこと加筆修正しております。書き下ろしも今一本書き終わってあと一本必死こいて書いてます。
通販につきましては会場で余った分を実施しようかな、と思っている程度で現状では未定です。
ご質問等ございましたら拍手、メール、マシュマロ等からお気軽にどうぞ!

追記は本誌感想に見せかけてネタバレのないぼやきです。


追記
2020/06/29 22:53


お知らせ+お返事

Loveに相互リンクサイト様一件追加してます。
8月にWTのR18合同誌を一緒に出す予定です。(本当はもっと早く繋げようとしてたんですけどわたしのやる気の問題で遅くなりました)
ご訪問する際は高校卒業済み、18歳以上の方のみでご迷惑をおかけすることのないようお願いいたします。

また、近々総合ジャンル以外のランキング様から抜けさせていただく予定です。今後もひっそりとやって参りますのでよろしくお願いいたします。

最近は原稿で隠岐くん書いてるんですけど、すごい隠岐くんのことが好きなような気がしてます。いや好きなんですけど。

水着沖田さん来ました〜〜〜〜〜!
沖田さんかわいくて一生懸命育ててます。かわいいよ沖田さん。来てくれたから去年の大惨事は全て許した。

あつ森の住民厳選もようやく終わったので島クリ頑張ってます。たのしい。ポケモンのエキスパンションパスも買ったのでやらなきゃですし、唆されてswitch版TOVを購入してしまった話ってしました?PS3で散々やったのにまだやるつもりらしいですわたしは。誰かswitch取り上げてくれ。


追記はお返事です。いつも拍手やコメントありがとうございます。とても励みになってます。


追記
2020/06/21 14:58


更新

dgにアジア支部編1を更新しました。
咎落ち編の続きはお待ち下さい……。なんとなく何があったかはわかるようになってます。

とってもお久しぶりです。生きてます。
呪アニのPVが公開されたり制作会社が公開されたりマンキンのアニメが発表されたり呪術11巻の表紙の七海がえっちだったりと、サイトに顔を出せていない間に色々ありましたね。
PVの五条ちょっと喋りすぎじゃないですか?主人公に喋らせて……。でも前よりも五条の声がイメージに近くなってて嬉しかったです〜。

世間はまた新型コロナの感染者数が増え始めていて、まだまだ油断を許さない状況ですね。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

仕事と私生活については一旦落ち着きを見せ始めてます。8月の夢箱の原稿は進捗駄目ですが。
後日出す本についてまとめますね。
とりあえずXYZ高専生編夢本の書き下ろしのひとつは書き終わったので、たぶん出ると思います。高専生編最終話の後のお話です。

今日からの水着沖田さんが無事引けるように祈っててください(去年バニ上5凸して沖田さん出なかった女より)。

本誌感想書いてないですが、読んでます!また来週あたり書けたらいいですね。


2020/06/15 00:50


更新

shortに平子真子の誕生日を更新しました。
ネタに置いてある設定です。

平子真子お誕生日おめでとうございます!
そして何もできませんでしたが昨日はとりまるの誕生日でしたね。わたしの中で祝いました。おめでとう。

宣言通り全く更新できずすみません。心身ともに結構大変だったのですが、ようやく少し落ち着いてきました。とはいえ、まだまとまった時間をとれるような状況ではないので、もうしばらく更新が停滞いたします。

そしてそろそろ8月の原稿と向き合わねば……。GWに進める予定だったのに!って地団駄踏んでます。6月末締め切りですが、5月いっぱい厳しいので6月から本格的に手をつけるという地獄のスケジュールを組みました。
でも夢本を理由にサイトの更新滞らせたくはないので、6月必死こいて頑張ります!


2020/05/10 00:32


お知らせ

大分時間が空いてしまいました。
ここで少しお知らせというかご報告なのですが、仕事が多忙を極めていること、そして私生活がかなりごたついていることが重なりまして、しばらく更新が滞ることになると思います。
今は仕事以外でパソコンに向かうことが正直難しく、心身ともに夢小説を書ける状態ではないため、わたしなんかのお話をお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

せっかくのGWなのにほとんど何も書けなそうでわたしも悔しいです……。
とか言いつつ、もしかしたらすぐに隙を見つけて書き始めることもあるかもしれませんが、基本的にしばらく更新できないと考えていただけますようお願いいたします。

Twitterにはいつも通り浮上しますし、拍手のお返事とかもちょくちょくしていければな、と思ってますので、生存に関しては!ご報告いたします!コロナでもないです!!

今週のジャンプの感想も書けてませんが、HQ最高すぎて泣いたとだけ記しておきます。今週末のSQは楽しみだし!ブレソル卍解平子真子は引けたし!fgoはついにカルナさんがうちに来るし!あつ森でジャックくんが引っ越してきたので!楽しいことはまだまだたくさんありますし頑張ってここを乗り越えます!

みなさんも無理せず、ご自愛くださいね。
それでは、これからも嗚呼、救世主!をよろしくお願いいたします。


2020/04/29 00:23


雑談+お返事

在宅だって言ってるのに仕事は増えるばかりです。むしろ新型コロナウィルスに伴う外出自粛のせいで忙しい気がします。来週からはさらにやばそうです。毎日三時間以上残業してて心が折れそう。

それでも森はちょこちょこっとやってるんですけどね!小説はがっつり時間とれないと難しいので……。森で住民厳選を始めたんですけどジャックくんは来ません。さすが高い男……。気長に頑張ります。
ちなみにうちの島のアイドルはルナです。名前だけでしょうがねえな……って気持ちで大事にしてます。

小ネタみたいな感じでコロナと五条とかコロナと浦原とか考えたんですが、ふたりともウィルスになんか負けないし浦原に至っては特効薬まで作ってくるのでダメだなって思いました。


今日、4/19は某コンテンツでわたしが大好きだった人のお誕生日です。いなくなってもう何年も経ちますが、今思い返してもやっぱり大好きなので、どこかで幸せになってくれていることを祈ってます。ずっとずっと大好きです。


コメントいつもありがとうございます!生きる励みです!返信不要の方も本当にありがとうございます!Dグレ読んでくださっている方がいると思ってなかったので嬉しいです……!


追記はお返事です。


追記
2020/04/19 03:55


更新

ネタにホークスと元カノを更新しました。
最近の本誌がつらすぎたので書きました。連載予定は今のところありません。ホークスに幸せになってほしい。

fgoオリュンポスクリアしました!個人的にはアトランティスがよすぎてアトランティスの方が好きだな!って感じでしたが!とにかくデメテル戦がきつすぎてキレながらやってました。全体的にうちのカルデアのMVPはオリオンとメイヴちゃんです。えっ?超人オリオン強すぎません?ついアルテミスと並べて使っちゃいますね???とりあえずマシュ前衛固定とサポ固定は悪い文明だからやめてくれ。

あつ森は無限に時間を吸いとってきますね?今週アホみたいにカブ買ったのでカブ価高い方いらっしゃったら教えて下さい。わたしにカブを……売らせてください…………。

あとパズドラ平子真子引けました。ブレソル?そんなものはなかったですね。

最近Gmailの送信がかなり不調なのと忙しいのが相まって在宅だからって際限なく仕事してました。先週更新できなくてすみません。本誌感想すら書けなかったですね。どうしても書きたいことだけ今週の感想と一緒に書いておこうと思います。
来週本誌出ないしね!コロナのせいで楽しみがなくなってて本当につらいです!新番が次々延期になっていることからもわかる通り、アニメのアフレコも今ほとんど止まってるのですでに始まってるアニメも5月以降放送中止するのが出てきますし、何を楽しみに生きればいいのかわかりません。

拍手コメのお返事はまた後日ちゃんとしますね!いつもありがとうございます!dグレの感想いただいたのめちゃくちゃ嬉しかったので絶賛詰んでいる咎落ち編を華麗にスキップしてアジア支部編を近々更新したいと思います。そのための虫食い連載形式!!

追記は本誌感想です。


追記
2020/04/13 12:01


雑談+お返事

皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしは引きこもり生活が始まって生活リズムが狂いまくっております。
まあ仕事が忙しすぎてユメショ書く時間ないんですけどね!ちょっと空いた時間は島のインフラを整備してます。
仕事しながらひたすらdアニさんで薄ミュを流しているんですが、画面観れないので音しか接種で着てません。しばらくは在宅なので作業用におすすめの映画とかアニメとか教えてもらえると嬉しいです!

SQ本誌読みました?ワールドトリガーは最高の漫画ですよ。一生ついてく…。
本誌感想書きたいところではありますが、わたしはまず読んでほしい。とにかく全人類読んでくれ。烏丸京介の顔がよかったことと体感で久しぶりの迅悠一にテンション上がった事だけご報告しておきます。そんなことより内容が最高だから本当…読んで……。
本誌で言うと青エクでめっちゃ泣きました。これも全人類読んでほしい。
はるか昔からうちのサイトに来てくださっている方はご存知だと思いますが、もともと頑張ってユメショ書いてた終わりのセラフはなんていうか…って感じですね。そろそろ終わるかな。
新テニはもうよくわからなすぎて泣いちゃった。

本日ついに弊カルデアの最推しの全人類救済マンが宝具5になりました。これでパーフェクト達成です…。長かった…。福袋のエクストラ縛りもようやく終わったので次の福袋は!セイバーを引こうかな!沖田さんとアストルフォきゅんの宝具重ねたいんですけど、プロトアーサーさん宝具6なので悩みどころです。
ちなみにブレソルの卍解平子真子はひけませんでした。つらい。


最近ちょくちょく拍手コメいただいてうれしいです!語彙がなくて返信へたくそですみません!返信不要の方もありがとうございます!活力です!

追記はお返事になります。


追記
2020/04/03 18:28


更新

50万打に佐井様からのリクエスト、浦原連載番外編を更新しました。過去編で付き合い始めてすぐくらいです。

わたしは……明日くるブレソルの卍解平子真子のことを考えるとお腹がいたいです………。
そして森やってると本当に時間が溶ける。タランチュラ捕まえるの下手すぎるので練習します。

うちの会社は2月半ばくらいからリモートワーク、時差通勤推奨してたんですけど、明後日からついに全社員原則リモートワークになりました。そのせいで今日明日は残業時間がすごいです。
メイクの時間と通勤時間なくなるのは大きいけども普通に忙しくて仕事しながら音楽聞くとか動画見るとかくらいしか自由度ないのが悩みです。ユメショ書けると思ったんだけどなぁ。時期が悪い。

みなさんアニメのホークスどうでした?わたしはダメでした!!!ホークスへの愛が重すぎてその声の高さじゃない……そんな言い方じゃない……ってなってしまったのでアニメ向いてない。更に言えば、ホークスで頭抱えてたら次に始まったバーローで江戸川がきらきら星を正しい音程で歌ってたのでもっとダメでした!!!江戸川は!!!音痴だろうが!!!!!


追記は本誌感想です。


追記
2020/03/30 22:06


prev | next