real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/02/26 14:47

※がっつりネタバレ注意


爆誕って普通使います???わたしルギア爆誕以来初めて聞いたレベルですよ???五条悟ってなんなの????
「映画ポケットモンスター五条爆誕!(山寺ボイス)」に違和感なさすぎて笑いました。
五条の生年月日についてはばっちり計算済みの女なので特に感動はなかったですね……。30歳おめでとう小説も書きましたし。
生まれた時から髪も睫毛もふさふさでかわいいねぇ〜?眉毛もしっかりしてるねぇ〜?でもおててはちっちゃいね〜?赤ん坊の頃から鼻が高めで耳がカワイイ。赤ん坊だろうが推しは推しですわ。カワイイ。

突然援交みたいなの始まってチェンソーマンと間違えたか?(失礼)と思ったんですけどばーちゃんの制服姿でこれはあくたみげげの仕業だと確信しました。キッッッツ。
ばーちゃんの仕事内容深読みすればするほど地獄な予感がしたのでそっと流しました。おっちゃんに関しては地上波で放送できなくなるようなことはやめなさい!って気持ちです。HUNTER×HUNTERを思い出しますね。

賞金が億をこえてるショタって字面も絵面もやばいですよね?でもその前に明らかに意図的に顔隠してるスーツの男さぁ〜〜〜?夏油(偽)の中身とか協力者とかなんですかね?あからさますぎて気になるからはよ出してくれ。
ところでおばあちゃんコーヒー勿体無いから震えるまえにちゃんとテーブルに置こうね。その揺れかたは服までいってるよ。

そして登場したパーカー姿の短パンこぞう〜!ショタの五条は黒くない。わたし覚えた。
ずっと思ってたんですけどあくたみげげはスニーカー書くの嫌いでしょ。ショタ五条の靴この服装なら絶対スニーカー一択だもんね?なんでスニーカーじゃないの?単行本収録時にちゃんとスニーカーにしてね????わたしはナイキのスニーカーがすきです。
さとるくんショタの頃から首太いねこれは身長伸びるよねカワイイね。そしてやっぱりお鼻高いね???髪の毛がちょっと癖っ毛気味で、あれ?おまえもしかして癖っ毛なのか?と今までの五条を見返したんですけど癖っ毛というより剛毛なんだよな………メリット使ってるから……。

五条が最強になったのは二年生じゃん?普通の呪詛師くんは最強になる前の五条にも勝てないの?術式順転と無下限だけでだめなの?いやだめだよね。無下限をまずなんとかできないもんね。ぜんいんとーじくんが規格外だっただけで。
でも高専生でボコボコにされてる五条を見た身からしたら、世界の均衡を崩すほど生まれたときから特別なようには見えなか……(やめろ)

ショタ五条がずっとお口への字なのカワイイね?今の五条ってわりとずっとニヤニヤしてるから小さい頃よっぽどつまんなかったんだなぁって思うと地雷な気しかしない。
俺達は自由だったのコマ割五条とおっちゃんとばーちゃんズッ友みたいに見えるのでやめて差し上げろ。わたしの頭のなかで青春アミーゴが流れただろ。
それとはべつに包帯目隠しにした0巻五条久しぶりすぎてめちゃくちゃときめきました。ドキドキが止まらない。

おっちゃんいたどりゆうじの顔面蹴ったの絶対許さないからな?カワイイカワイイゆうじの!!!顔面!!!!!
いたどりと恵を見てるとカワイイが止まらないですね!どんまい恵。なにも間違ってないけどどんまい。

そして脱兎〜〜〜!恵がうさぎさん出しただけでカワイイのにすかさず1羽抱き抱える虎杖〜〜〜天使すぎていろんな角度から見せてほしい。頼むから来週まで抱っこしたままでいて。お願い。ていうか虎杖のフードを掴むのかわいくないですか!しかも全体的に恵の顔がいい。

呪術は毎週毎週楽しいですね!猪野くんと伊地知は頼むから生きてくれ。


ヒロアカは今週お休みだったしいろいろ大変そうすぎて堀越せんせ大丈夫……?って感じです。余波もすごくてアニメ版権持ってる会社にまで問い合わせがいってたらしいです。そんなことやってる暇があるならコロナ対策しろよ!

ハイキュー!!も毎週安定しておもしろくて最高ですね!日向の成長に泣いてしまう……忍者………。