real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/03/23 22:37

※ガッツリネタバレ



むりしかいえない。
総じて無理です。無惨様が金色疋殺地蔵になったことくらいしか笑えなかった。

呪のセンターカラーで悲鳴上げました。つい紙も買っちゃったな………。高専生のやつらがまたカラーで拝めるとは思ってなかったです。少年誌のカラーで煙草吸っちゃう高専生硝子さんかっこよすぎて痺れちゃうな。五条と夏油は青空も桜も似合わなすぎていいと思います。でも五条くんわたしは大人しく封印されてろってずっと言ってるから。ちょくちょく出てくるのやめようね?情緒が乱れる。
七海と灰原は尊すぎてどうしようって感じです。灰原は七海にとって絶対的に必要なひとだったんだろうなぁ。泣いてしまう。
高専生の伊地知はカワイイけどなんかもう遺影?遺影なの?って落ち着きません。

七海くんさぁ、わたししばらくちゃんと見てなかったからあれなんですけど、時計どこいったの?完全に夜だから定時とか関係ないの?時間縛り!!あったじゃん!!!腕時計大事だろ!!!あれ?腕時計……つけてたよね……?(自信なくなってきた)
新田ちゃんの生命力の強さに感動してます。最低二ヶ所刺されてるのによく動くなぁ。
そして七海のゴリラのターンですね。同じことしか口にしない男は怖い。しかもゴリラ。こわい。でも七海のスーツの下筋肉バキバキなのかなって思うと正直興奮しますね。蔑まれたい。
わたし呪術の擬音気になってしょうがないマンなんですが、殴る音「ボッ」ってどういうことなんでしょうね?恵の「シャンッ」の次の次の次くらいに気になります。

何人もの補助監督が殺されてたってことは伊地知はやっぱりダメだったんですかね。補助監督そんなにいなくなって高専大丈夫?小説読む限り伊地知めっちゃ事務仕事してるよ?回らなくならない?

そこそこゴリラな野薔薇ネキにレベルが違うゴリラ認定される七海本当に愛しいな!!!

モブのゾンビメイドさんかわいくてドキドキしました。でも虎杖はもっとかわいい。優しい虎杖が最高なので五条は放っておいて一般人助けよう?って思ってしまいました。だって五条は放っておいても大丈夫。
そして久しぶりに登場した足首が異常に細くなった男、狗卷棘。久しぶり。相変わらずカワイイ顔してるね。しゃけしゃけ。でも足細すぎだよ大丈夫?棘は今の渋谷でどう考えても一番ほしい人材なんだよな?ほしい人材がほしい場所に投入されてるの見るとちゃんと反撃できるのでは!?って期待してしまいます。

虎杖が兄者と遭遇するフラグたってますが、そんなことよりもわたしは虎杖があべこべじじいを倒してから6分で駅に突入してることが気になりすぎます。車投げるだけあって化物だな!猪野くんを心配してた時間は何分間なんだ言ってみろ!
野薔薇が握力と遭遇したのが21時40分とかだから、七海と野薔薇ペアは十分虎杖援護できるくらいの時間残ってるんですよね。野薔薇も兄者と因縁あるし、きてくれないかなー。おねえさんは虎杖くんが心配なのでひとりで行動してほしくないです。


ハイキューは突然ぶっこんできましたね?そういえば8年見てきてわたしは飛雄のこと何も知らなかった……!うっかり泣いてしまいました。美羽ちゃんめちゃカワイイ。

ヒロアカはもうつらい。生きていくのがつらい。なんで常闇くんはそんな必死にホークスの死亡フラグを立てていくの?もう癒しがファットさんしかいないじゃないですか!わたしもそのお腹に沈みたい。
そして地獄のターンです。「俺はあなたのこと好きでしたし」とかいうのやめてほしい。ていうかヒーローはひとを殺すんですか?ホークスが公安のヒーローだから?
いやもうホークスしんどい。え?どうしたらホークスは幸せになるんですか?わたしにはもうわからないな?
そして焼き鳥ですよ……。先週荼毘が出てきてから焼き鳥になる心配しすぎてホークスが焼き鳥になる夢見ました。正夢になりました。ホークスの頭を踏むのをやめろ。どいつもこいつもわたしの推しの顔を傷つけやがって!
ホークスは初登場の時からヤバイ男だとわかってたんです。推しがすぐ死ぬ女のセンサーびんびんに反応してました。でも好きなんだからしょうがないじゃない……。