real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/03/16 01:30

※毎度がっつりネタバレあります。


いやヒロアカ〜〜〜!!
呪術もあれだけどヒロアカが〜〜〜!!!
情緒がやばいのでHQ読み返したらノヤ〜〜〜!ってなりました。なんでにろちゃんがバレー続けてるのにノヤはカジキなの……?ノヤがバレーやってないなんてわたしは想像もしていなかった………。
木兎さんの胸レシーブに笑ってるあかーしがカワイイ。ところできよこさんの髪型田中姉と似てますね(今さら)
ツーやるみゃーつむの顔が性格悪そうでドタイプでした。性格悪い男好きです。

呪術はねぇ、七海のキレ顔で成仏しました。
「ナメやがって」って呟くところが最高に五条の後輩って感じですね?好きだ七海。
でも灰原と並べると伊地知死んだみたいだな?伊地知は死んだのか?生きろ伊地知。ていうかあの早さで野薔薇ネキのところに来てるってことは伊地知放置してきたの?え????

久しぶりに出てきた真希はめっちゃよい先輩ですね……。その状況で野薔薇ネキのこと考えてるの尊い。まあその選択のせいで野薔薇ネキのご尊顔傷ついてるんですけどね。新田ちゃんのこと明さんって呼んでるのも地味に興奮しました。じじいは仕事しろ。アサヒスーパードライ飲んでるんじゃないよ。それどこから持ってきた。今の渋谷のコンビニとか無人だろうし飲み放題かよ。
今さらですけどめっちゃ背景とか細かくて渋谷〜〜って感じしますね?げげ先生Googleストリートビューと向き合ってそう。
術式警戒もせずにノータリンとか言っちゃう野薔薇ネキさすがです。野薔薇ネキさいつよなのにまずはボコられるところから始まるから。仕方ない。でも新田ちゃんのこと本当にゆるしてないから握力弱男はできるだけ苦しんで死んでくれ。おててが動くときのカサカサって音がゴキブリっぽくて本当無理です。ゴキブリホイホイとか置いとけばいいんじゃないかな。

そしてやってきたぶちギレ七海……。顔がよい……。でもいくら緊急時だからってわざわざガラス割るのやめな?入り口そんな遠くないでしょ?物に当たる男よくない。顔がいいから許すけど。ぶちギレ顔最高すぎてどえむ心にきました。

100話で巻頭もらえなかったのちょっと悲しいですけども来週の情報解禁楽しみですね!久しぶりのカラーに今からわくわくしてます!

そして満を持してヒロアカですけども。
誰か本当にホークスを助けてくれ。もうメンタルが削られすぎてわたしがやばい。
「ありがとう」からのホークスがむりすぎてむりです。語彙どこいった。
やっぱりじんくんを憎からず思ってるのが伝わってきてしんどい。やり直せるように手伝ってくれるらしいですよ……No.2ヒーローが……。手取り足取りお願いしたい………。
眉尻下げてるの泣いちゃうからやめてくれ。ずっと影で進むのかと心配しちゃったからちょっと安心しましたけどあんな顔するくらいなら影でよかったよ……。
語気強めるホークスにドキドキしたのわたしだけですか?「やめろ」とか言われたくない?言われてえな。名字呼び捨ても最高です。それなのに二人称はあなたなんですよね。好きだ。
歯をくいしばってから諦めたように笑うのも本当……。幸せにしたい……。
大丈夫ですかね?ホークス死なない?ねえ大丈夫?

あと鬼滅で無惨様の顔くぱぁで正直めちゃめちゃ笑ってしまいました。カラーじゃないとなに起こってるかわからんな!!!