▼こんにちは


お久しぶりです。
ええ、本当にお久しぶりですね。
前回追記に続くとか書いていたのに何も書いてなかったです。ごめんなさい。
ぶっちゃけ何を書こうか忘れたので、今回は近況、というか最近気になる漫画のお話をもうちょっと書いてみようかな、と思います。読む人はいるんだろうか。



追記 09/11 ( 19:19 )


▼お久しぶりです


お久しぶりデスね、皆様。
前回から半年以上間が空きました。読んでる人いんのかな。すいません。
まあ、無事に春はやってきて、私の周りにも漸く桜が咲いた年になってくれました。よかったよかった。あ、追記に続きます。



05/06 ( 15:52 )


▼ちょっとした……



一昨日あんなん更新したせいか書きたいねたが降って来たけど正直携帯での打ち込みがトロすぎで断念しかけてる。




追記 10/26 ( 00:29 )


▼黒子さん



ちょっとあまりにも久々なブログすぎてヒィってなりました。
ツイッターにすら今ほとんどいませんしね……。

今期のアニメのお話です。



追記 10/23 ( 20:50 )


▼ちょっとした・・・


唐突な話ですが、トリップ物って好きなんですよーって話がしたくなりました。
常識とか、言語とか、わけわらかんってなってなんとかしなきゃってなる感じが好きなんだと思います。でもほんとに人によるなぁってなります。書き手も読み手も選ぶよね。あと何故か同時期にアニメやってる同士で考えるの多い。
というわけでネタ放出いきまーす。混合トリップ物嫌いな人はUターンorクリアキー。



追記 05/10 ( 22:54 )


▼タイトル変えました


タイトルっていうか、あれです。サイト名です、変えたの。
この間変えたばっかだろーが、と言われたらそれでお終いなんですが、まあ、ちょっと・・・勝手な話なんですが、ね。なんか悩んで変えた割にはしっくり来なかったというか、馴染まなかったというか・・・。管理人がそれってどーよ、ってなったので思い切って変えました。どどん。まあ変えたからと言って更新が頻繁になるというわけでもありませんが(笑)

サイト名はですね、zionです。ジオンと書いてザイオンと読みます。管理人の好きな漫画の一つから頂きました。



05/10 ( 20:32 )


▼ラブリィ・レイディ


ついに、先日。
レミゼを見に行きました。
念願叶ってほんとによかったです。



追記 03/23 ( 09:36 )


▼2月14日です



今年はお菓子なんていう高尚なものをつくれやしませんでしたがね……
この分は3月にホールパーティー(ホールケーキを持って行きます)でも開催して発散したいと思います。
丸一日ひたすらお菓子を作る日とかあったらほんとに幸せだと思うんだ。

そして本題。
日付変わる前にこれだけは言いたい。
十束さんハッピーバースデェェェェ!お祭り好きな吠舞羅の人達に盛大に祝われて欲しいです。本編では本当に大変なことになっていたので。




02/14 ( 23:22 )


▼お知らせ!!


唐突ですが、サイト名を変更しました。新しい名前はcorundumとなります。
意味は鋼玉、コランダム。ダイヤモンドの次に硬い宝石で含有物によって色が変わり、ルビー、サファイアもこの一種です。
表記は鋼玉、コランダム、corundum、どれでもお好きなものを。



追記 02/04 ( 17:55 )


▼うむむ(季節のお話)


隠しページを見ている人は分かる話なんですが、私は春という季節を何だと思っているんでしょうね、というお話。



追記 01/26 ( 16:14 )


▼お久しぶりです



こんなこと、言ってる暇、無いんだよなぁ(遠い目)とか言いながら追記に煩悩を吐き出してみる。サーセン
字数制限引っ掛かりかけた。

Kalafinaのシングルのカップリング曲が欲しい今日この頃。



追記 01/15 ( 23:29 )


▼お知らせ


ちょっとあまりにも小説を更新していないので、
ここらへんでちゃんと言っておこうと思いました。
二次創作の件ですが、当分更新することはないと思われます。すいません。
今後、小説ページを改装する予定があります。



追記 11/07 ( 00:11 )


▼突然ですが



月が綺麗ですね、と言う相手が
いないのがちょっと悔やまれる
ぐらい今晩の月は綺麗ですよー。


そんだけ。



09/30 ( 00:33 )


▼今更な


今更な気もしますけど今日は13日の金曜日で仏滅なんですって




07/13 ( 14:49 )


▼お久しぶりです


久々にブログを書いてみる事になったこの瞬間。
……テスト前なのにね。何をやっているんだか。
しかも書くネタがないというのがネタです。ホント何しにきたんだろう。
それに加えてここの更新を全くしていない。
妄想はしているんです。でも書き起こしていない。
誰か私に文才を下さい。



06/02 ( 11:14 )


▼ハロー


気がつけば二月が終わってました……
まあ、昨日友達と、四年に一度の不二の誕生日だーなんて言ってましたけどね。閏年。
そんな私の時計は二月三十日。

……ほんと中身がないな。この記事。




03/01 ( 15:32 )


▼更新、だ、と……


いつぶりなんでしょうね、本当。しかも二つ。
やたら長い間お蔵入りしていた設定を公開する事にしました。
ちなみにこれは本当に設定だけなんで、こんなので話しかけたらいいなぁ、みたいな感じ。
もう一つの方はattention!
乙女ゲームで夢書くなよ!とか
混合なんて嫌いだ!とか思う人はやめた方がいいです。
今回はそこまで混ざってないけどね。
かたっぽなんて出てきてもいないし、もうかたっぽなんて名前でやっと判る感じ。
でもちょっとシリーズになりそうだなーって感じなので注意。
ここ読んでから文句言うのはやめて下さい。だったら見ないで。

いろんな夢見たっていいじゃない!人間だもの。

ちなみに今回初めてパソコンの方で打ち込みからUPまでしました。
キーボって楽。







02/02 ( 12:25 )


▼馬小屋って、え、キリスト?


久々のブログにアニメ話とかどうよ?とか思ったけどこういうきっかけ逃してたらどんどん更新しなくなる気がするんでとりあえずup。(ノンブレス)



追記 01/29 ( 19:58 )


▼久々の呟き


只今私の住んでるマンションで断水なう。
しかも復旧の目処がたってないとな。
どうしろと。




11/30 ( 21:52 )


▼空の瞳でアイが泣く



学校始まりました〜。防災訓練やりましたよ〜。
というネタが無ければブログさえ更新が停滞するというまるでだめなサイト。

何が久々かって?
時間割を揃えることだよ。←そもそも教科書やスクバにさえ触らなかった人。

P.S.明日学校休みにならないかなぁ。台風で。



09/01 ( 23:21 )


prev | next


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -