▼ちょっとした・・・
2013/05/10


唐突な話ですが、トリップ物って好きなんですよーって話がしたくなりました。
常識とか、言語とか、わけわらかんってなってなんとかしなきゃってなる感じが好きなんだと思います。でもほんとに人によるなぁってなります。書き手も読み手も選ぶよね。あと何故か同時期にアニメやってる同士で考えるの多い。
というわけでネタ放出いきまーす。混合トリップ物嫌いな人はUターンorクリアキー。
とりあえず二つ
@新世界より→K(アニメ)
A進撃→カニバ→進撃

補足
@
早季と覚の娘で瞬という名の娘がトリップ。実は富子さんもK世界の戦前にトリップしていたという設定。彼女は黄金のクランのNo.2だったらいいな。原作自体があれなんでどっぷり超能力もの。
しかしどちらもドマイナー。両方知ってる人かなり少ないと思われる。
実は夢主の名前は真理亜となる予定でした←原作
どうでもいいけど覚と多々良の中の人一緒なんだぜ
A
何があったと自分でも思うレベルでよくわからない組み合わせ。どうした。無茶有りすぎだろうと思うがとりあえず設定放出。
夢主はアルミン達と幼なじみ。ミカサ&エレン、夢主&アルミンでセット的な。喧嘩になると逃亡担当。アルミンを引っ張って逃げる。またの名を安全確保。訓練生時代の成績は中の中。並。ちょっと劣等感。
エレンが巨人化したちょい後ぐらいに巨人に丸呑みされてブラックアウト→五年分若返ってカニバにいる。詳細省く→五年分とちょいカニバ世界にいたあと、進撃世界(原作時)に一時帰省。多分結局はカニバ世界に戻る。
カニバ世界の夢主は輿儀と同じような感じになる。つまり適合者。ただ二重人格ではなく、トランス状態に陥ります。武器は双頭剣と魚。双頭剣はDグレのソカロさんのやつが元です。普段はあれをばらして二刀流にして使う。女の子が使うとは思えない凶悪さ(笑)。魚っていうのはあれです。(おそらく)貳号艇の子供である輿儀と喰が薔薇(多分)と虫だから生物系、でも空を『飛ぶ』使いたいけど鳥とか翼はツバメちゃんのだから空を『泳ぐ』ということで魚。

改めて考え直してみてもわけわらかん。うーん。まあいいやこんな感じ。@は結構話考えてはいるんですけどね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -