▼黒子さん
2013/10/23



ちょっとあまりにも久々なブログすぎてヒィってなりました。
ツイッターにすら今ほとんどいませんしね……。

今期のアニメのお話です。



今期のアニメは管理人の事情もあり、黒子のバスケだけ見ることになってます。しかし既に一週間遅れ……どういうことだジョニー。(芸能人ハモネプ見てた)
基本的に食事の間に見れる30分番組しか今テレビ見てませんからね。溜まる溜まる。一時間とか二時間の番組も30分に区切ってるしねぇ……。

というわけで黒子のバスケ二期二話を見たんですが、その感想。箇条書です。
・中学時代の友人との久々の再開がなんかやたらと殺気立っててヒィってなりました。なんでそんなバチバチしてんの君達……。まだアメリカ組のほうが有り得る感じ。いやでも火神が英語か……。
・紫原にぶち抜かれた眉毛はしばらくしたら生えてました早いよ。
・電車といいボールといいCG使いまくりでしたねすげぇ。というかOPとか黒子の目のハイライトとかCG本当に今回多用してますね。
・黒子の目のハイライトで思い出した。アニメの演出が凄すぎてほんとにただの超能力ものになってましたまじで。原作はキラキラしてない分まだバスケ……。
・そして相変わらずの賢い犬(違う)テツヤ二号。ご主人のバスケを座って待ってたり、一歩後ろをついていったり、それリアルでは結構難しいからね、羨ましい。
・そして出ました、桃井ちゃんのくまさんTシャツ。しかしあの状況でさっとタオルとTシャツ貸せるリコさんまじであの中で一番男前だった。先輩達見とれてないでタオルくらい貸してあげなよ。体育館の隅にまだ未使用なのあるでしょ多分……。
・そして意外だったのが木吉のくまさん発言。なんかそういう煩悩とは無縁そうだからびっくりした。

まとめ:最終的に母と出た結論。
黒子がgentle。


しかし高尾はまだですか。

予想外に長くなってびっくりしてます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -