▼お知らせ
2012/11/07


ちょっとあまりにも小説を更新していないので、
ここらへんでちゃんと言っておこうと思いました。
二次創作の件ですが、当分更新することはないと思われます。すいません。
今後、小説ページを改装する予定があります。


理由は色々あるのですが、一番大きいものに、管理人が作品世界から遠ざかってしまったのかなぁ、というのがあげられます。続きが、思い浮かばない、だと……。
でもこれまでだしてきたものの設定とか、内容は気に入っているので、著作権は叫びます。
あと管理人の飽き性浮気性だろうと思われる。ネタでも判る通り、やたらと色んなジャンルに手を出したりなんだり。きりがなさそうになってきたので一旦停止。
単作は出すかもしれませんが、まずそうそうパソコンが使える環境ではなく、ウン年目というのに携帯で打つのがかなり遅いため、頻度は低いと思います。
これまでの作品を読んで下さった方々へ、ありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -