▼泡沫に墜ちながら


お久しぶりです。
一ヶ月ぶりですねぇ。……書くことがあんまり思い浮かばなかったんですよ。

というわけで(何がじゃ)
ついさっき初めてDGS聞きました。最後の10分だけだがな。

何がびっくりしたかって最後にパーソナリティの人の曲の後に小田和正の曲が流れたこと!←内容関係無いし。
前後してる番組のテンションの差というか何というかに思わずえー、てなりました。
でも聞いてて楽しかったです。今回内容あれだったけど。
別の番組だったと思うけどラジオ面白いと言う友人の気持ちが分かったかもしれない。



06/26 ( 01:41 )


▼祝!


多崎先生、『夢の上』完結おめでとうございます。お疲れ様でした。

二巻三巻と泣きそうになったよ。




05/24 ( 20:32 )


▼追加


リンク一件追加しました。よろしくお願いします。



05/18 ( 22:21 )


▼全くもう


キリリクをキリクと読み間違えて凹んだ。青エク!志摩。

……何でもないです。陣馬山から高尾山まで歩いて膝が痛いとか、そんな。



05/05 ( 13:25 )


▼リストだよ!


全員集合!……いや、ノリで、ね。
取り敢えずネタがないけど日記放棄は嫌なので近況報告です。




追記 04/11 ( 22:47 )


▼あ


忘れてた……昨日嘘つくの。
友達のブログ見てたら思い出した。
それにしても皆はっちゃけてんな。



04/02 ( 16:25 )


▼まさかの……


乙女ゲーム。
先日のブログで気付いた方もいらっしゃると思います。スタスカが最近好きです。ただし未プレイ。PSP冬待ち。
……何でこう薄桜鬼といい(ry

と、いう訳で、乙女ゲームは公式ヒロインじゃないと、という方はクリアボタン連打で!

……だってネタやるもん!

はい、ごめんなさい。ちょ、石投げないで。ワンピース読んだ後なんだもん、こんなテンション。

P.S
文字数の関係で追記に入りませんでした。ネタページ作ります。



03/18 ( 21:45 )


▼マジか


ついついやってしまう年齢比較。
違うジャンルの高校一年(16歳)を上げてみます。
こういうのって意外と面白い。
追記に結果あります。



追記 03/15 ( 23:50 )


▼何なの


阪神淡路並の地震だそうで……
何なの?マジ何なの(涙目)
こちらはマンションにいたので更に揺れました。怖かった。

取り敢えず私は無事です。



03/11 ( 15:47 )


▼改装


初!改装、でした。
背景が白になって一気に清々しさが増した気がします。




03/04 ( 00:09 )


▼ふふふ


本日近く(乗り換え一回)の富澤商店まで行って来ました。ビバ!
何あそこ超幸せ
チーズケーキるんるん、でした
買ったのは材料だけどね




02/27 ( 19:04 )


▼ああぁぁ……ぁ


お菓子作りたい
チーズケーキ焼いてみたい


あ〜、勉強なんて爆発すればいいよ




02/24 ( 23:05 )


▼呟き


家のパソコンでこのサイト見てびっくりしました。
何がって、字の細かさに。
パソコンで見るとこんなに小さいんだー。
そういえば以前パソコンから見てる友人にそんな事言われた気が。
納得。
色々変えようかなぁ。




01/15 ( 13:08 )


▼呟き


先日の呟きにちょっと訂正。
そりゃあ誤解されるわな、と言うことが発覚したので。
流石にあんなものはちょっとね(-o-;)
初顔文字だったり



01/11 ( 23:50 )


▼呟き


久し振りの呟き。
今色々と喜びの余り叫んだり悶えたりによによしたいんですが生憎電車の中。
進んで周りから白い目で見られたく無いんです。
と、言うわけで追記に詳細あります。



追記 01/04 ( 17:12 )


▼変更


水辺を更新から日記にしました。
更新記事以外もいろいろ上げて行こうかと。



12/29 ( 10:24 )


▼更新


赤色カーニヴァルの表紙部分を一部撤去。
いつまで経っても本編が追いつく気がしないので。



11/16 ( 00:24 )


▼追加


拍手お礼文を追加しました。
ぬらりひょんの孫ネタです。
以前書き途中だったものをちまちまとupしていく予定です。



10/09 ( 19:35 )


▼追加


フォームメールを追加しました。ようい、に入ってます。


↓蛇足
何々?前回については追記を見ればいいのだよワトソン君。

……誰?



追記 10/08 ( 00:15 )


▼ネタ


試験前に一体何をやっているのか、というね。
パロディ読んでて思い付いた自分は死ねばいい。
大振り×精霊の守り人
しかもマイナー。設定だけだけど。



追記 09/26 ( 23:49 )


prev | next


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -