メルマガ用掲示板

レス型
[新規トピック]


[96]無題
by 明紫
2015/01/15 09:09

・1月15日、22日号「まりと薫のお茶会」です。リクエストいただいてたのに遅くなってすみません!


[レス4件] [編集]


[86]無題
by 明紫
2014/11/25 09:54

11月27日号〜 「*アステリスク*皐月の心配」ああ、なんか久しぶりな人達・・・。


[レス2件] [編集]


[87]根性で追跡したストーカーです!
by 明日香
2014/12/25 17:55

多忙で読みかけの小説から目を放した隙に某小説投稿サイトから気紛れな薫姫が姿を消してしまわれた時の絶望感たるや…orz
ここであったが百年目でございます…フフフフッ(。´ω`。)



[レス1件] [編集]


[81]無題
by 明紫
2014/11/20 17:44

11月20日号・カフェの恋




[62]無題
by 明紫
2014/09/16 08:04

9月18日号〜「女神は蜘蛛の巣で踊る」久しぶりのまりと桑谷です。




[36]6月26日号〜「12星座物語」
by 明紫
2014/06/26 08:37

12週の連載で「12星座物語」を書いていきます。この連載で私の技量が上がるように色々試したいと思ってます。




[16]6月5日号6月12日号6月19日号
by 明紫
2014/06/04 09:20

メルマガ6月5日号〜6月19日号まで「保険会社の飲み会」です。これは・・・喜んでもらえるかどうかが、結構不安。どうぞコメント下さいませ。




[2]5月29日号
by 明紫
2014/05/26 19:41

今週平成26年5月29日のメルマガは「黒胡椒もお砂糖も」の初旅行編後半です。コメント下さいませませ。読み手様同士の会話も歓迎いたします。




[14]楽しかったです〜
by 夢眠
2014/06/02 22:59

 こんばんは〜。
 高田さんでも嫉妬したり照れたりするんだ〜。もしかして美香と付き合うまでこんな感情持ったことなかったのかも・・・?
 平林、きっと愛音ちゃんと結婚できて幸せすぎて忘れちゃったんですね。お父さんお母さんがあの子は何してるんだとやきもきしている姿が目に浮かびます・・・。
 新婚旅行編、いつか読めるといいな〜。




prev | next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -