レス型
[返信]


[96]無題
by 明紫
2015/01/15 09:09
・1月15日、22日号「まりと薫のお茶会」です。リクエストいただいてたのに遅くなってすみません!


[編集]


[97]ひゃっほーーーい!!!
by Aki
2015/01/15 18:31
こんにちはー!
年末年始に体調崩してダウンして、仕事が始まったら始まったでグッタリしている私ですが。今日という日を、キリン状態でお待ちしてました! メルマガのタイトル見た瞬間、「待ってましたー!」って思わず手を叩いて喜んじゃったくらい!
どっち目線で書くのかなぁ?とか、どんな設定(場所)とかなのかなぁ?とかアレコレ妄想してたんですが…そうきたか!という感じ。 そして、時は確実に流れてて生活環境も変わっているのね!というのがまた楽しかったです♪
で。やっぱりと思いつつも、内心キー!となりそうだったんですけど。毎度のことながら、今回も言いますね。「そこで切るかー!!!」
もう、完全にお預け状態です(苦笑)…いや、楽しみが来週まで持ち越した!と(無理やり)思うことにしますが。

思わず大興奮で書き込んじゃいましたわ! アステリスクも先週の短編のもまだ書けてないっていうのにね…(忘れてはいないのですよ、忘れては)。やっぱり、勢いって大事ですね。そして、好きなものって勝手に勢いがついちゃうんだわ(笑)

とにかく、来週も(てか、私の勝手な予想だと、前後編でも終わらないのでは?!前中後編くらいじゃないですかね??)めっちゃ楽しみにしてます♪


[編集]


[98]無題
by 明紫
2015/01/16 09:12
Aki様。

 おおー、お久しぶりです!それからありがとうございます!うへへへへへ〜。でもあそこで切るのはわざとじゃないっすよ、ええ、マジで、本当に。
 多分、来週で終われると思うんですが・・・野郎共が暴れなければ、ですね。うん、多分大丈夫です。


[編集]


[99]ありがとうございます!
by 琴葉
2015/01/22 22:09
やーん。最後!最後が〜!
疲れた心に潤いをありがとうございます!
メロメロむふむふしてしまったじゃないですか〜。
滝本ファンの私にはご褒美的な最期でした!
う〜ん、やっぱり、私的ランキングの抱かれたい男bPです。いろいろ素敵過ぎる。
しかし、いつもながらまりさん強いですよね。
憧れちゃいます。
怒れる男を一瞬でクールダウンさせるとかカッコ良い!
というか、薫ちゃんは実際貰って来たのかな?
それを着けたのを見た時の滝本さんは、野獣になるのかな。キャー!

懸賞で旅行券とかいいですね〜。
私が今まで当てたことあるのは、う〜ん・・・・何も無いかも。
あ!年賀状の切手シート。ってあれは懸賞じゃないか。??




[100]無題
by 明紫
2015/01/23 17:50
琴葉様。

 あははははは(笑)!!
 楽しいコメントをありがとうございます!薫は貰ってきてませんね、そういえば。まりがすすめた言葉で仰天してたら桑谷が帰ってきてしまったのでね。うへへへへへ。どうするやろうか、滝本は。うーん。
 とにかく、喜んで頂けたようでよかったです。同じ滝本好きとしては外したくない最後でしたので。




prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -