レス型
[返信]


[14]楽しかったです〜
by 夢眠
2014/06/02 22:59
 こんばんは〜。
 高田さんでも嫉妬したり照れたりするんだ〜。もしかして美香と付き合うまでこんな感情持ったことなかったのかも・・・?
 平林、きっと愛音ちゃんと結婚できて幸せすぎて忘れちゃったんですね。お父さんお母さんがあの子は何してるんだとやきもきしている姿が目に浮かびます・・・。
 新婚旅行編、いつか読めるといいな〜。


[編集]


[15]無題
by 明紫
2014/06/03 08:10
夢眠様。

 楽しんで下さったようでなによりです〜!うへへへ。
 すみません、ちょっとややこしいのですが、新規トピックをクリックで書き込むのではなくて、返信をクリックで書き込みお願いします。新しく板が立ってしまっているので。
今週は飲み会です。それがまた・・・長くなりそうで・・・(汗)


[編集]


prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -