レス型
[返信]


[81]無題
by 明紫
2014/11/20 17:44
11月20日号・カフェの恋


[編集]


[82]うお!!!
by Aki
2014/11/20 21:35
もう、興奮しすぎて、何て言ったらいいのか、わかりません!…なので、BBSなのにもかかわらず、勝手に私物化させていただいたが如く、いつものコメント以上に長くなることは必至です(…まぁ、明紫さんは慣れてるでしょうけど 笑。皆さん、スミマセン…)。どうぞ、適当にお付き合いくださいませ。

まず、「落ち着け、私!」って感じなんですけど(笑)
だってね、そうじゃなくても短編好きだし、「○○の恋」シリーズは特に大好きだし、しかも、ずーーーっと読みたい!とリクエストし続けてきた「カフェの恋」とはいえ。もう、何何、何なの?!ってくらいに、どストライクでした!小物から人物から数々の描写に至るまでが。好きな要素満載!…まさに自分の為に書かれた(私がリクエストしたものをそのまま書いていただいた)と錯覚してしまうかのような勢いで。「何で明紫さん、私のこと&好きなもの、こんなによく知ってるの?!」って感じです(笑) 読みながら飲んでいたカフェオレがココアに感じた程に(笑)自分が主人公になりきって読んでました。
一度読んで、好きで好きでたまらなくって、もう既に何度も読み返してるんですが。その際のお供にはココアが飲みたかったのに、あいにく今家にココアがなく(泣)再度カフェオレをせめて甘めに…と淹れてみたんですけど、やはりココアにはならず…(←当たり前)。明日絶対ココアを買ってこよう!と思いました。…で、それをお供にまた読むんだ
おかげで頭の中が、淡いピンクの、ふんわり甘いシアワセモードです。今日は一番の冷え込みらしいですけど、おかげで心はほんわか温かいです♪
いいなぁ!こんな恋の始まり☆ 私が週に何度か通っているカフェに今度行ったら、思わず店内の男性チェックをしてしまいそうです(←我ながら、妄想しすぎだ、帰ってこい! 笑)
とにかく。今までの作品も、ものすごく大好きだった「○○の恋」シリーズですが。これはもう飛び抜けて一番!ってくらいに大大大好きです!!!
しばらくの間、毎日ってくらいに読み返してはニマニマしてしまうことでしょう(変質者に思われないように、周りに人がいない時限定にしないと!)
こんなドンピシャな作品に出会えてシアワセです!!書いてくださって本当にありがとうございました☆


[編集]


[83]無題
by 明紫
2014/11/21 08:38
Aki様。

 おおおおおお〜、これほど喜ばれるとは思っておらなんだ!!あの、大変光栄です〜、ありがとうございます。でもカフェオレはココアにはならないと思うよ、うん。
 私はあまりカフェ巡りはしないのですが(カフェよりもバーが好き)自分が経営するならこんなカフェがいい、と思って書きました。金がかかるので手を出してませんが、アンティークすきなんです(笑)たくさんの緑は私の作品には共通してますが、そんな室内も愛しています。
 ちょっと珍しいくらい可愛い主人公達でしたでしょ。あはははは。喜んでもらえてよかった良かった!


[編集]


[84]無題
by 琴葉
2014/11/24 20:03
読みました〜!カフェの恋!
なんて初々しい二人なんでしょう!
読んでて、ニマニマしすぎて涎が出そうになりました(←口開けっ放し(笑))
喫茶店の雰囲気も落ち着いててマスターも素敵な感じで、会社の近くにあったら絶対通っちゃう。
いいなぁ、こんな出会い。憧れちゃうなぁ・・・。
気になるようになっていつも見てて、そんでもって相手も気にしてくれてて〜なんて、もおっ!
私の好みはですねぇ。
髪サラサラで、ちょっと見冷たそうで、私よりもうんと背が高くて、眼鏡かけてて、理知的で〜・・・って、もろ滝本さんじゃん。聞いてないって?あはははは(笑)

明治村、小学校の時行きましたよ。
学校の遠足と家族のレジャーで3回は行ったと思います。
そういえば、大人になってからは行ってないなあ。久々に行きたくなりました。
紅葉のてんぷらは、香嵐渓にもありますよ〜。
美味しいですよね!カリッと甘くて。
あれって、天ぷらっていうかお菓子ですよね。




[85]無題
by 明紫
2014/11/25 09:07
琴葉様。

 おおお〜!嬉しい感想ありがとうごさいます!!あははは、もろ滝本ですね。でも実際にいたら、私はちょっと勘弁ですね。冷たい外見の美形なんて近づけないし。
 もみてんが他にもあると知って驚愕です!!そうなんだ!と思ってすぐさま相方にいいました(笑)へえ〜、知らなかった・・・今日はバイト先でも言って、皆を驚かそうと思います。うへへへへへ。




prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -