更新履歴


 サイト一時休止のお知らせ

更新停滞気味になり申し訳ありません
報告が遅くなりましたがしばらく休止しようと思います…。


追記
2019/10/30 23:40


 人類最美の誘惑理論

TARGET「真田弦一郎」
本当は洗浄や下準備、ガッツリ料理方法を書きたかったのですが、夜魅の時間がないだろうと趣向を変えてみました。でも性癖は詰め込みました。追記にて雑談。


追記
2019/08/18 23:46


 儘ならないね

新07「no title」
聞く価値などない 読む価値などない 知らなくていい

月一更新出来てませんね(´・ω・`)でもちまちま書き続けています。今回はどうでもいいコカロの独白。でも何故か聞いてくれる人がいます。


2019/06/29 16:49


 お返事【05/23】の方

コメントありがとうございました!追記にてお返事。
空ポチもとてもとても励みになっています!


追記
2019/06/20 15:58


 お返事【04/15】の方

コメントありがとうございました!追記にてお返事。
空ポチもとてもとても励みになっています!


追記
2019/05/01 20:48


 お返事【3/29】の方

コメントありがとうございました!追記にてお返事。
空ポチもとてもとても励みになっています!


追記
2019/04/07 16:14


 儘ならないね

新06「夜更けのヴェール」
好きな人に何か出来るのは幸福だ

お久しぶりです!リアルの方でドタバタして更新出来ませんでした。
ようやく生活も落ち着き文章を書ける気持ちになれたのでこれからも頑張っていきます。


2019/04/07 13:23


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -