更新履歴





人類最美の誘惑理論
2019/08/18 23:46

追記にも足を運んでくださりありがとうございます!
人類最美は更新を待って下さるニッチなファンがいるようで…楽しんでもらえるよう全力で書かせてもらってます!毎度の事ながら楽しい内容ではないですが!!

今回のテーマは食人と脳食です。
私が一番書きたかった話といっても過言ではありません。私の性癖なので…。発想でなんとかなった仁王と違って人体の資料を見て勉強するのが楽しかったです。どれだけ脳みその写真を見つめ、猿脳とハンニバルを観たことだか。三次元のグロは苦手なんですけどね。
私はもっぱら同人作家さんの作品を見るんですが、グロを書く方々の知識量の多さと熱意には本当に感服します。インプットの量とアウトプットの技術がすごい!性癖は詰め込んだもん勝ち。グロは芸術ですね。


ちなみにこの話を書き始めた頃に「座間9遺体事件」があったようで……えっ2017年!? そんな経ってる?
私も特殊な性癖を持っていて家宅捜索されるとヤバイ薄い本がチラホラあるので死んでも警察の世話にはなりたくありません。特殊性癖を持つ者どもは共有できる人達とアングラに潜むに限りますね。 みたいなメモがありました。
 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -