更新履歴





お返事【04/15】の方
2019/05/01 20:48

【04/15】「リボーンの桔梗の夢小説読みました!〜」の方

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm( _ _ )m
まさかまさか桔梗の話でコメントいただけるなんて驚きです!中編は書きたいキャラを勢いに任せて書いていたので拙いのですが、楽しく書いてたものばかりです。
なんで桔梗だったかは…忘れてしまいましたが…、桔梗が登場したとき女だと思っていたので男と気付いた時の衝撃と美形好きが高じて桔梗書きたい!!となったのかもしれません。桔梗今見ても美形ですね。顔だけなら今でも女性に見える…。

続編まで望まれるなんて本当に嬉しい限りです!今のところ余裕がないのですが、読み直したら私の悪い癖が発動して加筆修正くらいならするかもしれません…!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -