更新履歴





お返事【05/23】の方
2019/06/20 15:58

【05/23】「こっそり、人類最美をまってまーす 〜」の方 怖いけどゾクゾクしてやみつきです

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
人類最美のコメントとっても嬉しいです!当サイトでは何気に人類最美のコメントをいただいていまして、自分の性癖を詰め込んだかいがあるなぁと思ってます。いつもどんなのを書こうか悩んでますが楽しくやってます!だって性癖は詰め込むものって先人が言ってたから!
ところで人類最美はグロいのを詰め詰めしてるのでそういう資料を探すためにネット記事巡ったり漫画読んだりたまに映画見たりもするんですが、一番すごいのは一時創作のリョナ漫画を描かれてる方々なんですよ。もう知識量とアウトプットする技術がすごすぎる。熱意もすごい。本当に本当に勉強になります。支部のFANBOXで応援もさせてもらってますーー!(謎の叫び)
好きな事を全力でやってる人達は輝いてますよね 私もそうなりたい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -