更新履歴


 儘ならないね

もうお前何回目だよ……て感じですが本編を修正中です。
現在5話まで編集したため前後で文章が繋がらなかったり書き方が違ったりしています。また、大幅に変更する場合はページを非公開にし閲覧出来ない状態に致しますので再度時間をあけて来てくださると幸いです。

追記 2話が何度書き直しても納得いかない しんどい
追記 どんどん糖度が下がってる 最初は両片思いだったってまじ?
追記 コカロはアルファロとボスしか興味ありません


2019/03/23 03:12


 儘ならないね

09「月夜の戯れ」

続きです。待てよ 八本腕って仰向け以外で寝れる?
追記にて捏造しかない夢主 アルファロ 三虎様の性事情です。


追記
2018/12/11 03:16


 儘ならないね

BAD END LOVE「楽園へ至る薬」
そして骨(κόκαλο)になる

2話のつもりが増えました これで終わり!
11月中1度も更新出来ませんでした…またも検定を強いられ、前回の検定の資格者としてキリキリ働かされてました…


2018/12/01 21:46


 儘ならないね

08「月夜の戯れ」
アルファロが好きで、アルファロも私が好きだなんて、なんて素敵な奇跡なんだろう。

とても楽しく書けました。長くなるので次にも続きます。
先月の試験は無事受かってました!ヤッター!キュウリョウアガル!


2018/10/09 00:31


 お返事【10/03】の方

お知らせありがとうございました。追記にてお返事です。

追記
2018/10/08 18:29


 BookMark

「さよならだけが人生だ」
informationの奥の方にあるBKMにサイトを追加しました。
こんぶ様 茉鱈様 ぼんもち様 鈴蘭様 まめすけ様 の五人で共同運営を行っています。メインはダンガンロンパV3を取り扱ってますがFate、HQ、WTも連載していて、連載以外にはシリーズものネタ置き場SS企画イラスト動画と幅広く、本当に幅広くあります!しかも更新がめちゃんこ早くて気付いたら増えてる!すごい!五人の化学反応がすごい!

当サイトとはジャンルがあまり被りませんが、素敵な作品がたくさんあるのでぜひ。私は花吐きパロが本当にしんどくて大好きです。



2018/09/09 23:30


 儘ならないね

07「幾星霜」
一緒に歩いてきた道は三百年余り

久しぶりの更新な気がします。7話は大方書いてたんですが会社から試験を受けろと通達がきてなかなか更新できずにいました…。


2018/09/09 23:02


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -