廻るカルマ

2013.06.30.Sunday

今日、暑い…溶けそうです。
こんにちは、ブログまで閲覧されててちょっぴり嬉しいゆき子です。
ブログ自体最近更新してないですね。すみません。
気を取り直してぷちねたの投稿いきます!

銀魂でトリップ
超がついても足りないくらい病弱。
貧血で倒れて目が覚めたらそこは大江戸という不可思議な体験をしてしまう。
どこか浮世離れしているというか現実味に欠ける人。
趣味はダメな大人をからかうこと。
自覚はないが狂気を和らげる魂の波長を持っている。

高杉さんに拾われて銀さんとこに連れて行かれるも「うちは託児所じゃねーんだよ」って放り出される。そのまま高杉さんが面倒みることに。
そっからはギャグ時々シリアスな感じかな。

個人的に高杉さんは厨二を差っ引いたら割とまともというか、むしろツッコミ型苦労人体質なんじゃないかと思います。


17:21|comment(0)

落日

2013.06.22.Saturday

お久しぶりです。こんばんは!
6月めまぐるしいですね…(白目)

なんとですね、このサイト初の相互様ができました!
そよ風の吹く日々・幻紫弧融さま です!!

わっふるわっふる!o(^o^)o


18:38|comment(0)

calendar

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -