哀しみは海へ流れた

2013.03.18.Monday

尊敬している方のサイトが所謂晒しなるものを受けまして、閉鎖なさいました。
連載を楽しみにしていたのもあり非常に悲しく思いました。
何故晒しなどという行為があるのか、この方は何もなさってはないではないか、
色々と考えるのですがもう悲しくて悲しくて
同じ“夢小説”を扱う者として悲嘆と遺憾の感情でぐちゃぐちゃになりそうです。


14:28|comment(0)

イロを失った金魚

2013.02.16.Saturday

うおおおおお眠いでござるううう

てかなんで2月こんな忙しいの
こんなのおかしいよ…こんなの絶対間違ってるよ

眠たさでそろそろ壊れてますけど気にしないでください
(_Д_)アウアウアー


02:19|comment(0)

ぶくぶくと溺れる人魚

2012.12.17.Monday

体重が増えない…
このまま減るとやばいんだけどなぁ


17:20|comment(0)

たすけて

2012.10.01.Monday

かなしみのそこからすくいだして


13:24|comment(0)

2012.07.02.Monday

とてもバカバカしいことに長々と悩んでいたの
答えなんてはじめからあったのに


02:15|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -