産声は夜明けと共に

2013.04.23.Tuesday

久々のぷちねた投稿!

お嬢さん主
真田と手塚メインな感じかしら
祖父同士のつながり
真田vs手塚の度に審判だったり景品調達したり、主に二人を焚きつけて遊んでいるのが主の祖父みたいな。
孫が生まれたときも真田祖父と手塚祖父がうちのが良いに決まっとると喧嘩してる中孫娘は可愛いのういつか嫁にいくのが惜しいわほっほっほっとか言って孫を景品にしちゃった張本人。
子供の頃から真田と手塚がゲームとかすると決まって審判係。
真田のことは弦くん、手塚のことは光くんと呼んでいる。
立ち居振る舞いが綺麗。
通っているのは氷帝。日吉くんとかと仲良さそうな気がする。


15:46|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -