bkm / larara xxx

目に見えなくても存在するもの
崩壊の合図は聞こえない
だって僕はまだきみが好きだから
都合のいい世界にこんにちは
縛ってしまうなら殺してくれていいよ
その言葉で突き刺して
嫌いにはならないで欲しい
真実は涙と共に飲み干して
写真立てで手を振るあなたを撃ち殺す
好きじゃなかった、嫌いにはなれなかった
どうか二度と会えませんように
変わらぬ匂いに眩む
死んでて欲しかった
おかえり初恋
低温火傷の恋
残る痛み
消えない温もり
傷跡だけ残して消えていくあなたはまるで雪のようね
信用してないなら今すぐ突き放せばいいのに
逃げないだけでしょう
いつまでも騙し続けてあげる
愛に絶望してからおいで
あの子の家の自転車はいつも倒れている真冬の風鈴
泣いて縋って許すような人ではなかったから
必要としてくれるなら手段を選ぶ必要はなかった
使える駒でありたかった
最後に笑えない人
熱が冷めるまでのあそび
おれがいないとダメな人間になんてなるなよ
追いかけたい人
追いかけてはいけない人
わたし、百合の花が大嫌い
その口で弾丸を受け止めろ
死体みたいにうつくしい(美しい/鬱くしい)
あなたの塩むすび
匂いだけ残っていく
どうせなら綺麗に消しさって
眼鏡の奥、あなたの気持ちは奥底
三日月の日に目覚める野生
知ってる?森の奥にいるあの子のこと
取って喰うつもりだよ
純情卒業式
どんがらがっしゃん恋に落ちた
怪物を愛した宇宙人
ペアカップも落とせばあっさり砕けてサヨナラした


SET
優しい嘘
マイヒーロー
彼が初めて欲しいと口にした駒でした
あなたが好きだと言っていた白いワンピース

BGM
気持ちごと流れこませてひとつになりましょう
いつかの私を殺してしまう
青すぎる空に手を伸ばした

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -