すべてを知る必要
知らないこと、隠したいこと
こんなに優しくセックスするのも愛を囁きながらセックスするのも、おまえ以外にはしたことないってことをおまえは知らないんだろうね
バカだねって笑ってくれる人
泣き喚いたっておそかった
小指のツメ分くらいなら愛をあげてもいいよ
君の柔らかい素肌を知っている人
知りたい人、知らない人
どうせならあなたの手で終わらせてよ、そしてあなたは永遠に悔やんでちょうだい。こんなに簡単に人の命を奪ってしまったということを忘れないでね。
臆病な自分が創りあげた出来損ないロボット
Log06


その憎しみで圧迫死
選ぶのは私であなたは選ばれるだけ存在
おはようマイワールド
デッドエンディングロードの上
ガラスの靴おとした
赤色はどうも嫌いであの日も赤いズキンを被るのが嫌で嫌で堪らなかったから私は赤ずきんをやめた
捨てさせられた純情
その棒を折ればなにがが変わるのかな
くすりゆびきり
ダイヤの指輪なんていらないから私のことを知らないまま愛して
Log07


目を凝らしても見えない本性
最後の夜だから消えないように強く刻印を押してよ
目を閉じて呼吸をやめた
私と心中してくれるきみが好き
愛情過多、経験値不足。
あの空へいく私に足りないもの
つめおれた
キスだけはしないでね
カーテン越しに響く小鳥のこえ
その愛で窒息死
Log08


昔のあなたが好きだったよ
いつからそんなに甘くなったの、あなたはそんな哀しみに溺れた顔なんてしないでしょう。さあ早く、ここで嘲笑いなさいよ。
愛なんていらないよと強がってみた
身体だけの繋がりが愛おしい
壊れてしまいそう(壊れてるのに気付かないのね)
最後まで美しくいたかった 
消えない思い出、消えたきみ
私の知らないあなたに嫉妬
ごめん、大好きなの。
お願い見なかったフリして?
Log09


あの人カミサマなんだって
ファーストキスはパイナップル味
どんがらがっしゃん恋に落ちた
煌け明星
いつだって1人だと思っていた人
いいえ違います、あなたは独りになったのではない。独りを選んだんでしょう?
消えたガラスの靴
ただこわれていくのを見ていくだけ
真紅の戸惑い
いつか壊れる日まで愛してあげる
Log10
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -