121020

久しぶりにこまゆきを書いてみました…攻めの小松さんってこんなだったっけ…?と自分で白目を剥いています。


120806

夏リクエスト、龍馬×瞬更新しましたー。
ほのぼの夫婦テイスト。


120731

夏リクエスト、桜智×帯刀をあっぷ。
水も滴るいいご家老。


120723

夏のリクエストの瞬ゆきを。
ちょいエロを目指した結果、挫折したのがありありと分かる出来ですみません。
そして、初めての瞬ゆきでした…おおおお、デレ瞬怖い、怖い…でも楽しくてやりすぎました。


120712

愛されご家老と盲目桜智の話を。
紫陽花っていうとヴェンKさん思い出します。


120627

原稿以外でえろい話をNLでは久しく書いていないなあ…と思って練習がてらにこまゆきを。
最初からしてるだけの全く以って実のない話ですが、パスをご存知の方はどうぞー。


120531

りょましゅんの長編終わりました&ふくこまの小話を一本。
書くのが楽しい。


120513

りょましゅん長編04をあっぷ。一ヶ月ぶり…だと…?!


120410

りょましゅん長編03をあっぷしました(^ω^)


120401

折角の四月馬鹿ということで、お昼前くらいから23時くらいまで偽TOPにしていました。
期待してくださった方がいたら、すみませんw
一昨年も同じようなことやっていたなあ…と、進歩のなさに遠い目をしております。

どエスなえろえろリンドウとそれを受け止めるゆきちゃんに無限の可能性を感じました。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -