120327

りょましゅん長編2アップしました。
恋愛色少ないというか、これじゃ瞬ゆきじゃない?って感じですみません。


120322

忍人×千尋のセリフリク二つ目あっぷしました。


120320

セリフリクエストにふくこまをupしました。
えろく、えろく…を心がけて、玉砕しているのが悲しいところです。


120319

りょましゅん長編始めました。
注意書きを読んだ上でオッケー!な方は読んでやってくださいませ。


120317

セリフリクエストの忍千をアップしています。
久しぶりに書いたら、将軍が瞬兄ぽくて:(;゙゚'ω゚'):ってなりました…本当にすみません。


120309

3/11の販売物の情報を更新しました。
遅くなりましたがこれで最終です(´∀`)
当日直接搬入の荷物がパーンしたりしない限りは無事に机の上に並ぶはずです。
あと、既刊は本当に残部が少なくて自分でもびっくりしたのですが、持っていきます。
ふくゆきなんて1冊しかなくて見本誌すら置けないという…。


120227

電車旅してきたので、電車旅っぽいやつを。
りょましゅんほのぼーの。


111208

拍手を半年以上ぶりに更新…。
遅れに遅れた御家老誕。
おめでとう御家老!


111122

いい夫婦の日なので、いい夫婦をしているこまゆきを。


111101

一日遅れのりょましゅんハロウィンネタ。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -