※更新頻度:24-7
※話題色々
(傾向とジャンルはaboutにて)
▼category
お知らせ/日常//Q&A

11/29(火)*落書き
「ろーうぇる」


久々の更新がH×Hでも零式でもセイバーでもなくユーリっていう。
暫く描いてなかったのでリハビリ中です。顔アップはここにだけ置いときますね。

下書きして放置する癖、なんとかしたいです。ざかざか描いて描いた気になってしまう。
ボカロも創作もどんどん溜まってく〜



8/30(火)*落書き
「no title」

絡み絵注意
にょぷふ


どこまでも不憫な兄さんが好き!
でもイケメンな兄さんに夢見隊だから、基本イケギル思考なぷろいせん領。

久々に描いたら勝手が分からなくて戸惑った。描かないと描けなくなる!



8/16(火)*落書き
「加工なしのやつ」



昨日UPしたやつはちょっと線と塗りがあっていなくてちぐはぐだったので、塗り直して差し替えました。うん、昨日のよりあってるかな。
添付は加工なしの、暗くなってないやつです。燐がよく見えるよ!おまけってことでぺたり。




8/10(水)*落書き
「練習」


タイバニ難しいから青エク描きたくなっちゃう。今描いてる途中の燐、の一部。奥村ツインズじゃなくてシングルです。

背景が終わらない;▽; 早く彩色まで行きたいけど、鉛筆ツールでがしがし描いてるせいで線が恐ろしく汚いよ!フォトショで清書は向かないよ!ペン入れはSAIかコミスタがオススメだよ!(ちなみに私はフォトショです……たまにコミスタ)
縮小すれば潰れるからな!って言い聞かせながら描いてます。最近、線を綺麗に引くことにこだわるのをやめました。ペン入れを苦痛に感じるってことは、そういった描き方は自分に向いてないんじゃないかって……気づいたんですね……(いまさら〜)

絵を描いてなんだかんだで長いですが、いまだにどういう描き方が自分には合うかな?って、描くたびに模索。一枚絵を描く時の気持ちは、毎回初心です。

それよりも、わたしは燐を大人っぽく描きすぎ。なかなか難しい.....可愛さがみじんもない.....



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -