※更新頻度:24-7
※話題色々
(傾向とジャンルはaboutにて)
▼category
お知らせ/日常//Q&A

4/18(水)*落書き
「アンロソ脱稿」

確認などを終えて、脱稿しました。クラピカとクロロ描けて楽しかった〜。というか、わたしいつもクロロばっかりなので、クラピカたくさん描けて楽しかったです。しかも今回いつもと違うタッチで描いてみました。繊細風を……目指したんですけど、どうだろう^^;
添付は原稿途中だった時のワンショット。まだ背景とかない状態ですね。


こっちは息抜きの落書きくろろ


時間がつくれるようになったら蜘蛛でなんか短編かきたいわん



3/30(金)*落書き
「リクリク」

ずーーーと前に頂いていたリクエストの燐です


もう冬も終わりそうですが、寒そうな感じに。
実はまだ二つ残ってますよね!アルヴィンと逆転裁判は順次描きますのでお待ちください。って言ってもかなり前だからここを見てくださっているかどうかぁー!(´▽`;)ノロマですみません。

H×H長期休載に入ってしまいましたが、クラピカは出て来てもクロロお預け状態で泣く。毎週の楽しみが……。暫くはワンピとナルトで毎週生きます。六本木ワンピース展ももうチケ取ったん!原画のローが見れるかな!?楽しみです!ワンピはなんか二次できない……自分ルール的に。



1/18(水)*落書き
「おめでとー!!」

時間がなくて落書きですらないラフですが、置いておきます。
普誕祝うのも3年目かぁ、あっという間ですね。
兄さん姉さんおめでとー!!ずっと好きだー!





12/23(金)*落書き
「キャアアアアアア」

もう2011年が10日もないなんて!!!!!シンジラレナイ!!!
やばい、色々終わってないのに、年末だから忘年会やら飲み会やらクリスマスやらがあってやること積んだ(白目)
団長に想いを馳せてる場合じゃないよあんた

とりあえずフライングメリークリスマス!




12/6(火)*落書き
「H×H」



本誌のヒソカが……なんかくそ可愛いんですけど。イケメンにかくなんてずるい。あと奇術師から手品師にジョブチェンジしたんですか?ヒソカが活躍するのはいいけど、ゴトーさんが死ぬのは嫌だー。
新章……新章……久々にジャンプ買っちまったじゃねーですか。それと1巻から改めて読んだら、やっぱり蜘蛛は変わらず好きだったけど、加えてヒソカ好きになりました。10年も経ってたら嗜好も変わるか、そうか。

ここにアルカのUP置いときますね。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -