※更新頻度:24-7
※話題色々
(傾向とジャンルはaboutにて)
▼category
お知らせ/日常//Q&A

1/2(水)*お知らせ
「ありがとうございました。」

サイトトップを更新してきました。
本日をもって、携帯サイトLEOは閉鎖いたします。

移転前から数えると、だいぶ長く続けてきました。ここではAPHを主にやってきましたが、楽しかったなぁ。本当に。

今後はPCサイト(未定)、ピクシブなどに移行しての活動になります。
近い活動予定としては、HQ!小説(黒研)の表紙を寄稿させていただく予定です。春は見送りましたが、今年はオフも再開したいなと思っていますので、見かけたらよろしくおねがいします。


ランキングから来てくださる人もいると思いますので、お知らせの意でランキングはしばらく参加もそのままにいたしますが、イラストコンテンツは撤去したので早めに撤退いたします。

ありがとうございました!

2013.01.02
折居



12/22(土)*お知らせ
「お久しぶりです」

突然ですが、携帯サイトを閉鎖しようと思っています。
あまりにも管理、更新が出来ていないのと、ツイッターやピクシブでの投稿が中心になってしまい、つまりPC中心の活動になってしまっている現状が大きな原因です。
携帯サイトは気軽に管理でき、多くの人にも見て頂けていたことから私自身も辞め難いところがありましたが、このまま続けていても、どうなるか目に見えていますので。何年も続けて来たサイトですが、この辺りで区切りをつけたいと思います。

何ヶ月後になるか分かりませんが、PCサイトへの移行も考えていますので、色々とまとまり次第お知らせできたら良いなと思います。
今までありがとうございました。



2/2(木)*お知らせ
「もう少し」

一つ山を越えて、ラストに向けて絶賛修羅場中です。もうしばらくしたら終わるので、そしたらやりたかったこと色々出来る!ってなわけで、息抜きにお知らせ書きにきました。

H×Hのクラクロアンソロに参加させて頂くことになりました。スパコミ合わせです。お誘い頂けて嬉しいな〜アンソロ参加は初めてに近いのでドキドキです。
詳細は落ち着いたらまた後ほどここで連絡します。
ちなみにこれを機にまたオフ活動再開しようかと思ってます。スパコミ出れそうなんで、なんか描きたい作りたい〜。スケジュールが合いそうならサークル参加したいです。とりあえず目の前のことなんとかしよう。

あ!あと、H×H関連で早速リンクはって下さってる方がいらっしゃって嬉しいです。ちらっとメールで質問があったのですが、同人サイト様ならどんなジャンルでも問題ないです。私もなんでも見てる人間ですし!

早くお絵描きしたい



8/19(金)*お知らせ
「インテ+αのお知らせ」

恐れ多くも寄稿させて頂いたカードが、8/21 SCCインテックス大阪にて頒布されるようです。
カードの種類が、もの凄くバリエーション豊かです。個人的に他の方が描かれたミッションカードやコマンドカードが凄く気になります。きっと素敵絵がたくさんのはずだ……!
↓に詳細を記載しておきますね。
----------------------

HCG(非公式ヘタリアカードゲーム)
サイト:http://www.geocities.jp/xxxhcgxxx/index.htm
携帯サイトはこちら
サークル名 :クロスチェンジャー様
主催:ケモ様・かなめ様


8/21 SCCインテックス大阪
スペースNo【6号館Bゾーン い39b】

8/28 ハンバーガーにフィッシュ&チップスWEST インテックス大阪
スペースNo【S20】

----------------------
折居が寄稿したイラストは以下のカードになります。
ミッションカードは二枚合わせると……?

ミッションカード
「誇り高き筋肉」
「孤高の黒鷲」

コマンドカード
「鎖国」

----------------------

インテ、私は行けないのですが、参加される方は楽しんで来てくださいね〜。
以上お知らせでした〜!



8/7(日)*お知らせ
「消失」

お返事ページにも書いたんですが、移転作業の際に、8/4に頂いた拍手コメントが消失してしましました。
個別にお返事できずに申し訳ありません。
でも頂いたコメントはちゃんと読んでいて、あとはお返事だけという状態でしたので、コメントは全部読ませて頂きました!今後はこのようなことのないように気をつけます。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -