※更新頻度:24-7
※話題色々
(傾向とジャンルはaboutにて)
▼category
お知らせ/日常//Q&A

10/1(月)*日常
「ちまっとですが」

忘れた頃に更新してたりします。
昨日はマギの前夜祭に行ってきました。
当たったんだな〜なんとラッキーなことに。H×H原作待機しつつマギにお熱です。
あと年内はゲームがあつい。まじでまじで。



8/16(木)*日常
「はちがつ……」

またしてもこちらではご無沙汰しております。
まとめて五枚更新しました。落書きばっかりだけどな!携帯サイズだと潰れるので汚い部分が潰れるのでメカクシ効果がございます。

怒濤の日々です。眠たいし体も毎日へとへとです(´一`)
でも楽しいからまだ頑張れる……そんな仕事をしています。

そういえば、仕事用とお家用でそれぞれ置きっぱなしにしておきたいので、ペンタブ二機目を買いました。安さ重視でBambooを買ってみたんですが、インテュオスで慣れているせいか、酷く機能が劣るように感じます。慣れって怖い。しかしまぁ趣味用のペンタブの方が高いっておまえ。

まだまだ暑い日が続くので元気に過ごしたいと思います。





6/25(月)*日常
「ひええ」

恐ろしい。最期にブログ描いたの4月ですか……。おひさしぶりです、折居です。
私生活がバタバタしてて、もう土日くらいしか絵がかけないっていう。
だからこそ凄いお絵描きが楽しいです。

お返事も沢山たまってしまっているので、今から返信してきます!
そのあと更新もいくつかしますね。



4/12(木)*日常
「近況報告など」

たまに書くと長くなるブログとはここのことです、こんばんは。

最近ようやく暖かくなってきましたね。夜歩いていても寒くなくて嬉しいです。
四月なので新生活や新しい環境にバタバタしてる方も多いと思います。私もその一人なんですが、引っ越しやら何やら色々ありました。まだ波に乗りきれていなくて手探り状態です。でも、念願叶っての今なので、バリバリがんばるぞー!おー、というのが心境と近況です。

で、オタク関連。自分の時間がなかなか取れなくなってしまって、最近はなかなかお絵描きできてません。もうすぐ寄稿分の原稿が終わる、と行った感じでしょうか。 以前にもアナウンスしましたが、スパコミにての頒布のクロクラアンソロにて収録です。私は4P寄稿してます!詳細はもう出てたかな?詳細はまた後日。
原稿終わったらカラーでクロロかく!!お絵描きしたすぎてゴロゴロ。

ところで、私は好きなキャラは単品でまずガーッとはまるタイプなので、どのCPの人?と聞かれると非常に困ります。APHの時もギルしか見えてなかった感は、ある。雑食なので、そこに好きなキャラが居ればなんでもいい、むしろ生きててくれたらいい、というアレです。
そんな感じでクロロの人になりたいです。◯◯の人って言われるのが夢です(笑)なんちて。

あと、週末にワンピース展行ってきました!原画の迫力が凄かったです。あれはあと3回くらい行きたいレベル。発売予定の公式図録予約までしてしまった。ファンにはぜひ行って欲しいです。





2/25(土)*日常
「o(^▽^)o」

バタバタしていた私生活もひとまず区切りがついて、ツイッターにも復活してます。おわったー!
焼肉奢ってもらったり、プチ打ち上げやったり、物件見に行ったり、あとモンハン3rdはじめました。こんな感じで元気です。

今は引っ越し作業でまだ若干落ち着かない感じですが、アイルー育てたり狩りしながらだいぶまったり過ごしてます。

そして、金曜日〆切だったスパコミ、申し込み忘れました.....気づいたときが外出中だったんで手続き出来ずに....。スパコミはスケジュール的に出られそうだったんでクロロ本作りたかったんですがクッソー!委託などが可能なら出せるかな。

ひとまず、一ヶ月ガチでお絵描きしてなかったので当面はリハビリです。昨日ちょろっと描いてみたらクロロが描けなすぎてワロタwwワロタ........

ハンタたくさん描きたい
お返事は来週までには!





prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -