※更新頻度:24-7
※話題色々
(傾向とジャンルはaboutにて)
▼category
お知らせ/日常//Q&A

1/1(日)*日常
「あけましておめでとうございます」

昨年は一年オフ活動を停止して、まったりとサイト運営していましたね。といっても私生活の方は忙しくて中々ゆっくり出来なかったのですが(´ω`;)亀更新にも関わらず毎日多くの方に訪問して頂けてとても嬉しかったです。春過ぎからはまたオフ活動できたらいいなぁ。
こんなサイトと管理人ですが、今年もマイペースにやって行きたいと思います。引き続きよろしくお願い致します!

さて、新年早々落書き投下してきました。えー、Pict部屋を見て分かる通り、ちょっとH×Hの更新頻度が色々酷くてこりゃあアレだな……と思ったのでちょっと整理整頓してきました。この前の日記で面倒だからこのままで〜とか言ったばかりなのにこれだよ!!だってこのままだとどうなるか目に見えていたので……。団長待機まで長丁場になりそうなので、暫くメインジャンルをH×Hに定めてよろずに更新して行くと思います。

あと、お返事が遅れてしまっていて申し訳ありません。東京に戻って来たら取り急ぎお返事したいと思います。






12/28(水)*日常
「年末」

この更新ペースだと、恐らくH×H部屋を別個で作るべきなんだろうけど、もう移動云々面倒なのでこのまま万屋らしくMixの中にぶちこんでいきます。それがいい。

H×H再熱がいよいよ本格的になってきてつらい。団長好き過ぎてつらい。11巻読み返しすぎて私気持ち悪い。早く実家帰ってヨークシン編の録画ビデオ見たい。処分してなければ昔集めてたグッズ系のものも出てくるかもしれません(笑)ドラマCDもクラピカと旅団のはまだあるはず。

ところで、H×Hファンって私の世代かそれ以上だと思ってたんですが、案外今の中高校生も多いんですね。さすが週刊ジャンプ、と妙な関心をしてしまいました。あー年末年始も団長充しよう。



12/18(日)*日常
「ラブレ」

今日のうたプリオンリーは、友人のところ(STKB)で売り子やってまーす。新刊落としたので準備号の無配あるみたいです。
風邪っぴきなのでマスクしてきます。参加されるかたも風邪にはお気をつけて〜(*´ー`*)



11/23(水)*日常
「一段落」

私生活が忙しくてここのところ絵すら描いてませんでした。時間があくとすぐ描けなくなるので、また少しずつ慣らして行きたいです。
一段落したのでブログに上がって来たんですが、前回の日記を見て零式のプレイ感想書きに来てないや〜〜と気付きました。なんかもうクリアしてかなり立つので今更だ〜。

最近はもう今期アニメを追うくらいしか出来なくて、なんというか、ここ半年くらいメインジャンルみたいなものが本当にない状態だなぁと感じています。サイト作ってからはずっとヘタリアでしたが、今はもうサイトも自分も完全なよろずって感じですし。もともと、好きなものは好き、おもしろいものはおもしろい!って感じであまり偏見持ちじゃないんで、純粋に色々楽しむタイプなんですよね。

でもあえて言うなら、最近は昔はまってたものに再熱してる状態ですかね。H×Hとか封神とか。このあたりの作品はオタクになるきっかけだったので、もう一度嵌っても自分としてはなんら違和感がないんですが、周りから見たら唐突って感じなのかな?
コピックで最初に描いたのはクラピカでした。当時小学生だったんで、コピックもたくさん買えなくて、肌色と黄色と赤と紺だけ。しかもコピックの仕様も使い方も分からなかったから、見たまんまの色(原作の、原色に近いあの色)を買ってしまって、帰って塗って嘆きました。原色ばっかり買っちゃったんですよね。色鉛筆を買うみたいに。だからムラがやばいし濃いしで、初めてのコピックは凄い火傷した気分でした(笑)なつかしー

その後、色々練習してなんとか使い方を自分なりに定着させたんですが、初期の頃は湯キリコさんの塗り方を凄い参考にしてました。ってなんか昔話してしまった。最近はアナログ全くやってないのでコピックもカスカスだろうな。ん〜もったいない。




11/2(水)*日常
「レムかわいい」

大事なことをたくさん犠牲にして零式やってます。只今七章。二週目はやくいきたい楽しい。
レムが他のみんなよりも+10くらいレベル高い。そして凄い強い。贔屓しまくってる。だって可愛いからね!女の子キャラ贔屓だから、前衛後衛関係無く毎回一番強くなる。

でも一番好きなのはカトル准将。好みがバレバレだ。クリアしたらキャラ以外でも感想書きに来ます。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -