ブログタイトル

トップ |
小説 |
res |
日常 |
更新履歴 |

2015/03/31
あれれれ?

デュラララって、ワンクール終わったんだぁ・・・
知らなかった・・・。
あと、ジャンプも発売されてたんで読みましたー。
続きに感想があります
ネタバレ注意です

追記

2015/03/31
(´Д` )イェァ

ダラーズ編を分けました!
ついでにデザインも変えました。
長すぎて読みにくいだろうと思いましたので・・・。
なにか不都合がありましたら、お知らせください。
さて、これからも、チャキチャキ更新しまーす!

2015/03/27
長い長い

今回もまた長くなった・・・。
臨也さん喋りすぎなんだよ!長いの!いちいち台詞が!
しかも、何言ってるかわかんないし・・・
次は短くなればいいなぁ・・・

2015/03/26
あれれ?

あれ?こんな長くするつもりなかったのに。
デュラララが話数が進むほどに長くなっていってる気がする。シズちゃん回は長いです。
覚悟して読んでください。

2015/03/25
勉強

始業式の次の日がテストだから、勉強しなくちゃ。
やだなーめんどくさいなー。
まぁ、やらなきゃ行きたいとこ行けなくなるんで、やるけど。
ではでは。

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -