2015/03/31
あれれれ?:追記

デュラララアニメ最終回!
最後のシズちゃんかっこよかったぁぁぁぁ!!
ああああ!もう!好きだー!茜ちゃんお姫様だっこしてましたね。わーい!私もしてして!はあはあ・・・みたいになりました。かっこよかったなぁ・・・

今週ジャンプ
ローさん生きてたよぉぉぉぉ!!良かったよぉぉぉぉぉぉ!!まさか入れ替わってたとは・・・っていうか見えないroomって・・・多少命を削るが・・・って・・・あんたねぇ・・・あんたみたいなイケメンさんが命削っちゃダメでしょ!めっ!全くもう・・・しかもオペオペの実ってどんだけ命かけるの!不老手術も命を落とすし、見えないroomも多少命を削るし・・・尾田先生、ローさん殺したら全国のローさんファンが殺しに来ますよ。だから、殺したらダメです!エースは、うん。必要だったと思うけど、ローさんはただの無駄死にだからね!はい!終了!(笑)

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -