ブログタイトル

トップ |
小説 |
res |
日常 |
更新履歴 |

2015/07/25
あれれ?

夏休みは毎日更新とか言っといて全然出来てないですねごめんなさい。ホントに。
部活が忙しくですね、演劇部なんですけど1ヶ月後に講演があるので、練習が・・・と言い訳をしたところで。

本当にごめんなさい。とりあえず出来る時は更新します!

いつも来て下さってありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

2015/05/30
最近

全く更新出来てなくてすみません!
テストだったり、模試だったりで忙しくて・・・
夏休みは毎日更新する予定です!成績が悪くて携帯を取られない限り・・・。

今後とも、よろしくお願いします!

2015/03/31
あれれれ?

デュラララって、ワンクール終わったんだぁ・・・
知らなかった・・・。
あと、ジャンプも発売されてたんで読みましたー。
続きに感想があります
ネタバレ注意です

追記

2015/03/25
勉強

始業式の次の日がテストだから、勉強しなくちゃ。
やだなーめんどくさいなー。
まぁ、やらなきゃ行きたいとこ行けなくなるんで、やるけど。
ではでは。

2015/03/24
疲れるなー的な

打ち上げって、疲れません?
私は嫌いですね。やりたい人だけでやれよ。
でも、ここで行かなかったらただの空気読めない人だし・・・と悩んだ結果、行きました。誘われたので。
最後の写真会はパスしましたが。苦手なんですよねー写真。

ま、料理が美味しかったので、楽しかったですよ。

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -