ブログタイトル

トップ |
小説 |
res |
日常 |
更新履歴 |

2015/03/24
疲れるなー的な

打ち上げって、疲れません?
私は嫌いですね。やりたい人だけでやれよ。
でも、ここで行かなかったらただの空気読めない人だし・・・と悩んだ結果、行きました。誘われたので。
最後の写真会はパスしましたが。苦手なんですよねー写真。

ま、料理が美味しかったので、楽しかったですよ。

2015/03/24
すみません!

美咲様

ご指摘ありがとうございます!
確かにこれでは名前変換出来ませんね・・・。
何せ初めてなものですから・・・。
こんなふうに誤字や脱字、名前変換できてません!などなど、不備がありましたら、メールにてお知らせください!

本当に申し訳ありませんでした!
これからもよろしくおねがいします!

2015/03/23
最初の頃は

最初の頃は真面目に更新するんです。
なのに、しばらくたつと更新しなくなるんですよね。
怠けぐせがひどい子です。
春休みなんだから勉強しなきゃいけないのにねー。

続きにて今週ジャンプの感想。ネタバレ注意!

追記

2015/03/23
更新

main
黒子のバスケ+1
デュラララ!!+2

2015/03/23
更新

main+1

short+1

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -