ブログタイトル

トップ |
小説 |
res |
日常 |
更新履歴 |

2015/08/29
10000hit!?

久々にサイトに来たらな、ななななんと!10000hitを超えているではありませんか!
思わず「おおっ」と声を上げてしまいました。

皆様が来ていただいたおかげで、ここまで来ることが出来ました。
これからもこのサイトを続けていく方針ですので、これからもよろしくお願いします!

床に正座した私から、感謝を込めて。

2015/04/02
生トムさん

生トムさんが生ハムさんに見える件について
やっべぇ書いてて思った・・・めっちゃウケるwwww
爆笑しましたwwwwww

2015/03/31
(´Д` )イェァ

ダラーズ編を分けました!
ついでにデザインも変えました。
長すぎて読みにくいだろうと思いましたので・・・。
なにか不都合がありましたら、お知らせください。
さて、これからも、チャキチャキ更新しまーす!

2015/03/26
あれれ?

あれ?こんな長くするつもりなかったのに。
デュラララが話数が進むほどに長くなっていってる気がする。シズちゃん回は長いです。
覚悟して読んでください。

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -