iconエンドレスリピート

時間があるとつい第一話を見返してしまいます。
お弁当持ったままめっちゃ飛ぶじゃん。
すっごいいけしゃあしゃあと嘘つくじゃん。
回想で出てきたパパめっちゃイケおじじゃん。
刀をおさめる一連の流れがえっちすぎるじゃん。
と、どんどん自分の頭のネジが緩んでいくのを感じます。煉獄さんの事になるといつも以上に知能が低下しゅゆ…。

追記でメッセージお礼です。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
おめでとう拍手もありがとうございます!

---- more

icon二周年記念を

書いていますが間に合いそうにないので今ここで謝っておきます。申し訳ありません。

あと関係ないですが先日私自身の〇〇回目の誕生日を迎えました。老いるのを怖がるのはやめようと思います。なにせ私は煉獄さんの妻なので!!!

----

icon最近

月一更新になってますね。良くない。本当に良くない。書きたいお話は沢山あるのに上手く時間が調節できないのが歯痒いです。
そして来週にはまたSS会やるので早く鼻風邪を直したい...。ずびずびです。

感想メッセージもありがとうございます!お返事お待たせしてしまい申し訳ありません...。もうしばらくお待ちください(まだ待たせるんかい)
追記でどうでもいい話。

---- more

iconサイト二周年と同じ日に

アニオリ煉獄さんがテレビで拝めるだと...?
どうやら私は前世でとんでもなく得を積んだらしいです。
もう一生ついて行きます。

----

iconもうすぐ!

煉獄さんのフィギュアが届くぞ〜〜〜♥
ネットでは「顔が違う」とか「刀が違う」とか色々言われてますが、たとえ仕様が変わっても推しは推し。本当に楽しみです。
原画展も予約しましたよ!抽選に当たるかは分かりませんが!泣

追記でメッセージ返信です。
拍手も沢山ありがとうございました!

---- more

icon夏の終わり

車でラジオを聞いていたら夏の終わりの歌ばかり流れてきてちょっとおセンチな気持ちになりました。浴衣着てお祭り行きたかったし、冷たい川に足突っ込んでキャーキャー言いながらBBQしたかった...。来年は出来たらいいなと思います。

出来なかった事ばかりに目を向けない!楽しい事を自分から見つけるんだ!!
という事でまたSS会の企画を練ったりしています。近日実施予定ですのでそちらもお楽しみに♥

追記でメッセージお礼です!
更新がない間も沢山の拍手をありがとうございました!

---- more

iconまた頑張ります。

サイトの方を随分とほったらかしにしてしまいました。もし更新を待っていた方がいらっしゃったらすみません。
お休みの間なにをやっていたかと言うと、ここで公開していた小説を自分の手で夢漫画に仕立て直す...という闇の魔術に手を染めておりました。(Twitterで読めます)
漫画描ける人すごい...。絵を描くのは好きだし楽しいけど、作業しながら「やっぱり絵と漫画は違うんだな〜」とその難しさを痛感しました。
とりあえず描きたいやつは描いたので、また暫くは小説モードに戻りそうです。

とは言っても、9月からまたお仕事が忙しくなりそうなのでまったりペースにはなりますが...。SS会は勿論、新しい企画とかサイト2周年の事も考えているので、またのんびり頑張ろうと思います。
拍手沢山ありがとうございます。もぐもぐ美味しく頂いております♥

----

icon夏終わるの...?

まだ浴衣も着てないしスイカ割りもしてないしかき氷食べて頭キーンもしてないのに???
急に肌寒くなっちゃってどうしたの???

毛布にくるまって携帯ぽちぽち&お絵描きしようと思います...。さぶい。

----

icon王道

ってやっぱり大事だなと思います。
十万打記念のページにのん様リクエスト、「introduction」の続き 朝チュン煉獄先生を追加しました!
好きなお話にさらに王道の朝チュンが書けて楽しかったです〜!いつも煉獄先生のターン!!
のんさんリクエストありがとうございました!

十月には二周年を控えているので、これからもマイペースに更新頑張りたいです。遊郭のお話が...書きたいんじゃ...。

----

iconなんでも許せる方向け。

↑というように「これはちょっと人によっては危ない設定だぞ!」という作品には一応注意喚起をするのですが、なにせ性癖をそのまま形にしているサイトなので、もはや掲載作品全てが「なんでも許せる方向け」になりつつあります。
今回アップした刺青煉獄さんなんかはまさにそんな感じですね。解釈違いがあったら本当に申し訳ないのですが、そっとページを閉じて頂けたらと思います。
そして性癖が同じ方。大いに語り合いたいのでお声がけ下さい♥

追記でどうでもいい話です。

---- more

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -