iconmore

◆らいむ様
らいむさんはじめまして〜!
この度はこんな更新のないサイトにお優しいメッセージを送って下さりありがとうございました♥夏の暑さでカピカピに干上がった心に優しさが沁みる...。
独占インタビュー、小説だけでなく漫画版まで読んでくださったんですか!ひょえー!お恥ずかしい!ありがとうございますえへへへへ(照れでいつも以上にやべー奴になっている)
このお話は私もお気に入りなのでお褒め頂き本当に嬉しいです。最近も「今日は頑張るぞぃ!」という日は煉獄さんの香水をつけてお仕事に行っています。私は!煉獄さんに!マーキングされた女!!(完全にやべー奴)
らいむさんに応援して貰ったのでまたサイトの方もぼちぼち頑張ろうと思います!良かったらまた遊びに来てくださいね〜!

◆うつつ様
うつつさん!マイラヴァーうつつさん♥♥♥
この度はリクエスト企画にご参加頂き本当にありがとうございました...!めちゃくちゃ、もう本当にめちゃくちゃお待たせしたにも関わらず、あんなに素敵な感想まで頂いてしまって...!嬉しいやら申し訳ないやらでよもやよもやです...。

解釈が合うって本当に幸せな事で、うつつさんの考えてくださった煉獄さんの台詞は私の中で完全にドンピシャでした。道理に反する事はしない、煉獄さんの強い心持ちが感じられる台詞に書く前からもうメロメロでしたもん。
原作では悲しく切ない家族として描かれていた煉獄家ですが、杏寿郎さんが生きていたらこんな未来もあったのかな...と。みんなで猫を愛でて幸せになって欲しい...。そして一番猫を愛でるのは実はパパであってほしい(笑)

もくりでもこんなぱっぱらぱーな女にいつも優しく接してくださりありがとうございます。またSS会で一緒に全集中しましょうね!
メッセージありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -