iconmore

◆のん様
のんさん〜〜〜!この度は感想メッセージをありがとうございました!お前いつまでお返事待たせんねんって感じですね。多分私も1ヶ月近く待たせた...。本当に申し訳ありませんでした(土下座)

そしてさんざんお待たせした朝ちゅん煉獄先生!
> 煉獄さんて本たくさん読んでそうですよね、あんなに溌剌としてる人なのにそういうところのギャップがいいんですよね彼は。
そうなんですよ...。熱血脳筋野郎(言い過ぎ)かと思っていたらちゃんと教養もあるっていう...。時間のある時は携帯弄るより読書してそうですよね。好き。
私も煉獄先生の恋人ヅラはまだ当分続くと思います!でも夢主が本気で嫌がることは絶対にしないのが紳士ですよね。現パロ煉獄さんはそういう小狡い駆け引きが上手そうで想像するたびにニヤニヤします。
これからのんさんのサイトに行って新作も読むぞ〜!
小説書くのも早い上に絵を描くのも早いのんさん、デートの予定もまたご連絡しますね♥
コメントありがとうございました!

◆如月あや様
お嬢様〜!この度は二周年記念のお祝いをありがとうございました!
日付が変わってすぐに送ってくださるとか...。愛しかないじゃん…。サイトを作って早二年…。あの日お嬢様から頂いた「よくってよ」に当時私がどれ程胸を高鳴らせたことか…!!時の流れは早うございますね…。

煉獄さんが主人公のオリジナルアニメもスタートし、「え?推しの死をまた見せつけられるの...?」と不安に打ち震えていた私ですが、あやさんからのメッセージで元気100倍になりました!(ところで刀を鞘におさめる手の動きえっちすぎません...?あの後連続視聴しました)
これでまた煉獄さんファンが増えるのかなと思うと嬉しく思います。DVDも絶対買う。
私もあやさんとあやさんの書かれる作品が大好きです!またサイトにもお邪魔しますね♥
コメントありがとうございました!

◆コロナ許さん様
はじめまして!えっ、初めましてですよね…?
この度は作品の感想&おめでとうメッセージをありがとうございました
煉獄先生を相手にシンデレラやりたいですね!でも野郎ばっかりのドタバタシンデレラもめちゃくちゃ見たいですねw
企画は毎回、本当に毎回私の大好きな夢書きさんたちが集まって新作を書き下ろしてくださるので…。うはうはナイトです。
そして「これでよろしくて?」もついに二歳になりました。繋がったご縁を大切に、細々とでも長〜く続けられるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!

沢山の拍手もありがとうございます!
夢付箋はおふざけでTwitterに上げてたやつなのですが、またそのうち更新したいです(笑)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -