icon十万打リクエスト

また一つ消化しましたー!うつつさんリクエストの『主人公に幸せであって欲しい煉獄さん』です!
お送り頂いた台詞を見た時から「めちゃくちゃ煉獄さんっぽいー!好きー!!」と一人で興奮していたのですが...。上手く表現出来たかな...。どきどき。
うつつさん、リクエストありがとうございました!

追記では昔懐かしの『夢小説作家に46の質問』をお送りします。私の執筆環境なんぞ何処にも需要が無いことは百も承知なのですが、私は他の作家さんの回答が見たいのでやりたい方は是非!お声がけください!
長いです。書いている間は懐かしくてすごく楽しかったのですが、途中ちょいちょい自分の黒歴史に触れてしまい胃の痛みを感じました。
暇で暇で仕方がないという方だけどうぞお付き合いください。

---- more

icon五輪

始まりましたねー!もやもやすることは沢山ありますが、始まったからには選手達には頑張って欲しいです。開会式の参加国入場で「どの国のユニフォームが推しに似合うかな」と考えたのは私だけでは無いはずだ...。え、皆さん考えましたよね???あれ???

最近書いたものをpixivに載せるという技を覚えました。内容は同じなんですけど書体や字の大きさが変えられるのは便利ですよね!あっちでもこっちでも楽しんで頂けたらと思います。

----

icon近況

ワクチン一回目打ってきました。広い会場をぐるぐると迷路のように歩き、とっても上手な女医さんにチクッと打ってもらいました。熱などは出ていませんが腕が重だるい感じです。

学生さんはもう少しで夏休みでしょうか?いいないいなと思いながらも、「まぁ何処にも行けないしな...」という思考に落ち着きました。社会人はのんびり働こうと思います。多分もう少ししたら仕事も落ち着くので、その時にしゅばばばばっと更新する予定です。(セルフ尻たたき)

追記でメッセージ御礼です!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

---- more

icon拍手

拍手を甘い物に変えたら優しい方が沢山甘い物を送ってくださって嬉しいです♥ありがとうございます。
一生懸命書いてますので更新とお返事はもう少しお待ちください。

----

iconフィギュアケース

先日フィギュアやグッズを収納するガラスケース(180cm)を買ったのですが、組み立てに3時間かかってだいぶぐったりしました。
でも推しがいっぱいの空間って本っ当に癒しで、本っ当に買ってよかったと思います。永遠に見ていられる。
ここだけの話ですが煉獄さんのるかっぷも買ってしまいました...。カードの支払いが恐ろしい事に...。また一つ幸せを手に入れたと思うことにします。

そしてお久しぶりに十万打記念の方を更新しました。小紫様リクエストの“酔っ払って甘える煉獄さん”です。個人的には煉獄さんは相当お酒強いと思うのですが、煉獄さん=ザル、宇髄さん=枠(むしろ無)って感じで書きました。
小紫さんリクエストありがとうございました!

追記でメッセージ御礼です。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

---- more

icon言葉にならない。

ついにDVDが届きまして、なんというか改めて「わぁぁほんとに届いたぁぁ」って感動しました。あにぷれさんはチャーム・書き下ろしイラスト・色紙のセットだったのですが、なんかもう豪華すぎて...!
なぁなぁにしていたコレクションケースをその場でポチりました。明日180センチのガラスケースが届きます。不安。

そして肩幅さん主催の不死川さんオンリー夢企画「S(不死川実弥と)T(都会の夜を)T(楽しみたい)」に参加させて頂きました!不死川先生とお酒を飲む話です。なんでも許せる方向け(重要)
企画自体はpixivでの開催なので良かったらそちらへどうぞ!素敵な作品がいっぱいです!(トップページのTwitterから飛べます。管理人はイラストも描いていますので注意)
提出した作品は一週間ほど経ってからサイトに掲載します。

拍手・メッセージありがとうございます!
みんな好きだー!!!

----

icon毎日

書いているのになかなか更新できないのはなぜなのでしょう...?不思議...。
もう少しで無限列車DVD発売ですね!時間の流れが早すぎて一人取り残されている感が否めません。もしかして...私だけ夢の中にいる...?

追記でメッセージ御礼です!

---- more

iconメッセージ御礼

沢山の拍手&感想メッセージをありがとうございました!
・撫子さん
・匿名希望さん
追記で御礼です。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

---- more

icon「0.02の不道徳」完結!

タイトル通りです。“煉獄先生とちょっとドキドキする学園生活が送りたい!”というコンセプトで書き始めた連載でしたが、このたびついに完結となりました。
本編は完結しましたが、実はまだまだ書きたいお話も多く...(先生と主人公の出会いとか)もしかしたらまたちょこちょこと書くかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします♥
また時間のある時に作品四方山話したいです。

応援メッセージ・拍手届いております!
皆様の優しさのおかげで五月病にならずに済みました。風邪も治りました!本当にありがとうございます。
お返事にはもう少しお時間を頂きます。申し訳ありません。
追記は独り言です。

---- more

iconまんまと

先日ここに「こういう時まんまと風邪を引くタイプなんですよね〜ガハハ」と書いたら本当に風邪を引いてしまい笑いました。現在は快方に向かっております。

リクエスト書きつつ、呪術書きつつ、長編書きつつと...やっていたら久しぶりに筆が乗ってきました。梅ちゃんパートが楽しすぎる...。ギャルつおい...。
更新はもう少しお待ちください。

----

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -