icon楽しいイベントが

全部終わってしまいました...。
ホテルのラウンジで新春アフタヌーンティー最高だった...。オシャレが溢れていた...。一二三さんとうつつさんも優しくて可愛くて本当に天国でした...。
そして先日ものんさんと一泊二日で温泉に行ってきたんですけどほんと最高でした。
お酒飲んでうどん食べて原稿やってまたお酒飲んで原稿やってって感じでした。温泉入ってお肌つるつるだし、ご飯作ったり片付けたりしなくていいし、ずっと絵描いていられた...。アニメもリアタイして最高だった...。

そんな楽しいイベントが全部終わってしまって私は寂しいです。誰か...誰かまた遊んで...。私を都会に連れてって...。

追記でメッセージ御礼です!
拍手、夢本部数アンケートもありがとうございました!

---- more

icon夢本部数アンケート

を設置しました。ついにここまで来たな、という感じです。
(ちなみにまだ表紙は出来ていない)
これでもういつサイトを消しても悔いはないなって感じです。消さないけども!!ケチだから!!!
今回のみの頒布になります。ちなみに書下ろしは0.02の主人公・梅ちゃん・煉獄先生の出会いのお話です。
どうかご縁がありますように。

----

iconうめちゃんうめちゃんうめちゃん!!

テレビの前でめちゃくちゃ叫んでいます。
美しい...圧倒的美...。
あの美しいお声で「ドブネズミみたいで愛着がわくねぇ♥」って罵倒されたい...。(ドM)

本は中身は出来て表紙のイラストに入りました。
一生懸命頑張っています。
が、
他に何も出来ないので早く手放してしまいたいです...。
本出してる人すげぇ...。

----

icon遊郭編

ついに始まりましたね!!
要からの訃報に膝から崩れ落ちる千寿郎くんを観て、「これは私が支えてやらなあかん」と煉獄家の嫁として強い使命感に駆られました。
opの残響散歌も良かった!!!かまぼこ隊もお嫁ちゃんたちも可愛かったし、宇髄さんがはちゃめちゃにかっこよかった!!!さすがド派手な色男...。

私にはちゃんと「俺の許可なしに夢主を潜入捜査に加えるとは...」と宇髄さんにお怒りな生存if煉獄さんも見えましたよ♥(薬でもやってるんか)

拍手も沢山ありがとうございます。
追記でどうでもいいお話です。

---- more

icon炎と白銀。

昨夜リアタイした皆様、本当にお疲れ様でした。
煉獄さんは今回も立派でしたね。視聴後もずるずると余韻を引き摺り、スマホを握ったままいつの間にか寝落ちしておりました。

映画館で観た時は「炎っていい歌やなぁ、まさに煉獄さんのための歌やなぁ」って思っていたんですけど、今は白銀の方が煉獄さんの歌だなって感じがします。
“残酷な運命が牙を剥き出して僕らを待ち構えていてもこの道は譲れないよ”
全ての乗客を守り、後輩の盾となって散った煉獄さんをまさに表しているなと思います。
煉獄さんもお疲れ様でした。一生好き。

そしてそんな翌日に申し訳ないのですが、煉獄さん生存ifのお話を更新しました。ちょこぴ様リクエストの「自分の息子に嫉妬心バチバチな煉獄さん」です。書き終わってみたら嫉妬心バチバチなのはどちらかと言えば息子くんの方でした。みんなママ大好き。

拍手も沢山ありがとうございます!
本当に励みになります...。

---- more

icon日曜日は、

ついに無限列車編、最終回ですね。
煉獄さんが勝って終わります。だから私は大丈夫です。

とか言いつつ、じわじわ胸が苦しくて自分で書いた生存ifを読み返したり書き直したりしながらなんとか正気を保っています。
頼む...。頼むよ...。なんかもう、本当に頼む...(泣)

追記でメッセージ御礼です。
拍手も沢山ありがとうございます。
いつもお返事が遅くて申し訳ありません...。

---- more

icon十万打

みやこ様リクエスト「高校生杏寿郎くんとデート」のお話を更新しました!最初は夏のかき氷で考えていたのですがあっという間に冬やん...ということで焼き芋になりました。
「余韻を楽しみたいのであえての台詞なしで...」とのリクエストでしたので、ノスタルジーというかエモみというか、ちょっとそういうのを意識して書きました。
まだまだ沢山リクエストがあってすみません...。構想は出来てるんです。文字にする時間がないだけなんです。本当仕事滅殺したい。

追記で作品四方山話です♥

---- more

iconちまちまちまちま

書いては消して、書いては消してを繰り返しております。
年内に本のデータを入稿しようと頑張っていますが、直しが多くてなかなかに難しい。
リアルの仕事が多忙で、更には最近お絵描きのほうにシフトチェンジしているのもあります。
小説エンジンがかかるまで、もうしばらくお待ちください。

---- more

icon先日

鬼滅の原画展に行ってきました。
チケットは(奇跡的に)事前にゲット出来てたんですけど、それでも中に入れるまで結構並びましたね。
フォトスポットが二箇所あって感動しながら写真撮ったんですけど、後で見返したら見事に全部ブレてて笑いながら泣きました。

私は時々絵も描くタイプの夢女なのですが、ワニ先生は今まで見たどの作家さんより原画が綺麗だった気がします。下書きに忠実で、一枚一枚すごく丁寧に作り上げたんだなって事がひしひしと感じられました。
新作イラストも数枚あって感動...!ワニ先生ちゃんとお休み出来てるんだろうか...!美味しい物食べて静かな所でゆっくり自分の好きなことして過ごして欲しい...。

ランダム商品は買わないぞ!と心に決めて行ったので、いのししポーチとトランプとパンフ(後日郵送)だけ買って帰ってきました。
煉獄さんのグッズがもっと欲しかったよ...(泣)

そして次の日は夢女さんとおデートしてきました。可愛いわ優しいわで始終ニヤニヤしてた。気持ち悪いやつですみませんでした。
ハンドクリーム大事にします♥

----

icon第三話の

煉獄さんがおさげちゃん(通称バイトリーダー)の首を締めるところを観る度に「どうやったら煉獄さんに首絞めて貰えるんかなぁ」と考えてしまいます。
夢主を鬼にしてみるか...?とか色々考えたんですけど、結局上手くいきませんでした。ラブラブな関係で首絞めってどうしたらいいんでしょうかね…しくしく。

そんな事を考えながら今日はハロウィン夢を更新しました。
「introduction」「貪欲に満ちた木漏れ日」の煉獄先生×司書教諭夢主です。
なんかちまちま長くなってきたのでこのシリーズも纏めようかしら...。

拍手沢山ありがとうございます!
追記で久々の作品四方山話です。

---- more

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -