iconmore

◆ひみちるか様
ひみちるかさん〜!!この度は「これでよろしくて?」だなんて上から目線なサイトにようこそおいでくださいました〜!!
そしてTwitterでも仲良くしてくださりありがとうございます。感想まで送ってくださるとか優しい...。それなのにこっちはお返事が遅れて本当に申し訳ありません...。
杏寿郎くんとのホクホクな放課後、楽しんで頂けて良かったです♥幼馴染設定は色んな妄想が出来ていいですよね!大正軸やキメ学先生軸とは違い、幼馴染設定は唯一ツンケンした杏寿郎くんが書けるのでとっても楽しいです。他のエピソードや夢絵もぜひかいてみたい...!夢が広がります。
そして仕事や体調までお気遣いありがとうございます。ほんと...毎日のように仕事が増えていき、最近は「コレほっといたら何処まで増えるんかな?」とちょっと楽しくなってきましたよ(笑顔で上司を殴る絵文字)
こんなポンコツ女ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
またぜひ遊びにいらしてください〜!

◆ナマケモノ様
お名前が可愛くて癒されました。癒されすぎてついつべでナマケモノの動画を検索したほどです。かわいい。私も来世はナマケモノになりたい。
そしてシベリアもありがとうございます。甘い物と熱いお茶がおいしい季節ですね。
仕事も程々に頑張ります!ありがとうございました!

◆みやこ様
みやこさん!!!!!!!メッセージを頂いた時嬉しすぎて本当に変な声が出ましたよ!!!!!!!!「っあ゛」って!!!!!!!「っあ゛」って!!!!!!!!!(うるさい)
改めまして今回はリクエストありがとうございました。もうほんと、ほんっっっとお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。まじで土下座した方がいい。
大正軸では良くも悪くも笑顔を絶やさず己の責務を果たした煉獄さん。部活に買い食い、女の子とのちょっとドキドキする触れ合いなど、現パロ高校生ならではの要素が沢山書けて私も楽しかったです。
夢主がリードしているのかと思いきや、やっぱり最後は杏寿郎が夢主の手を引いて帰るんですよね。これはもう幼い頃から、そしてこれからもきっとずっと変わらないのでしょう。姿形は変わっても、前世でも、来世でも。
苦しい事、悲しい事、沢山ありますね。私に出来ることといえばちょっと文と絵をかくくらいのものですが、どんなに住んでいる所が離れていても、私はずっとみやこさんの事を想っています。
重...。自分で書いておきながら気持ちが重すぎるんじゃ...。それぐらいのクソデカ感情をみやこさんに抱いています。
またもしお時間が合えばお話しましょうね。二人でも。皆ででも。絶対約束ですからね!
コメントありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -