iconmore

キメ学猗窩座くんは狛治くんとの双子設定が好きで、今回もそれをイメージして書いています。
練習試合で(対戦校に卑怯な手を使われ)怪我をした猗窩座くんが、身近にいたヒロインに八つ当たりするというお話でした。

猗窩座くんは根がいい子なので多分あのままでもレ○プまではしなかったと思いますが、ストレス発散の場を煉獄先生に邪魔されたのはそれなりにイラッとした…という感じです。
その後もちょいちょいヒロインをいじめに図書室を訪れるけど、その度に煉獄先生が助けに来るので「なんだコイツら付き合ってんのか?」と余計にイライラするという。(そしてそのうち興味がヒロイン(弱者)から煉獄先生(強者)へと移っていく笑)

「杏寿郎!あんな弱者は放っておいて俺と戦わないか!」
「彼女は弱くない。侮辱するな」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -