iconmore

高校生杏寿郎くんはついついけんかっぷるで書いてしまいます。
普段は誰にでもニコニコハキハキ親切な杏寿郎くんですが、主人公の前でだけはブスくれてて欲しい(笑)
このシリーズの主人公は割と誰にでも「大好き!」とか言って抱き着くタイプなのですが、(一応)彼氏である杏寿郎くんには滅多にそういう事しないし言わないので「おい、なんで俺には言わないくせに焼き芋屋のおじさんには言うんだ?」って心の中でピキピキしてたらいいと思います。

杏寿郎くんだけでなく主人公まで剣道部なのは完全に私の趣味です。剣道部って防具以外の所に当たると結構痛い上にアザが出来たりするんですけど、主人公の身体にアザを作っちゃった杏寿郎くんが「主人公にアザを作ってしまった...」ってシュンとしつつもちょっとドキドキしてるの大変良き。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -