チリオモ妄想です。女子校パロ。
同級生百合です。

事務のチリさんと理事長のオモダカさんを書くと思うので学生で同級生百合な妄想はここで書きます。

とにかくかっこいい!とモテるチリさん高2。
ある日なぞの美少女と出会う。その人がオモダカさん高2。
しばらく病気で休学していた彼女だったが、正式に復学してからすぐ秀才の美少女と名を馳せる。
チリちゃんは一番最初にオモダカさんを見初めたのは自分なのにとむくれるが、オモダカさんはチリちゃんがあの時声をかけてくれたから復学の勇気が出たんですと笑う。

で、オモダカさんの病気というのがテラスタラル関係で、実験体として扱われていたオモダカさんは徐々に……でもいいし、病気を克服してもいい。人体改造すき。発言ギリギリだな。

チリちゃんは何が何でもオモダカさんの手を離さないでほしい。

オモダカさんにエスの申し出があって、チリちゃんがめらめら嫉妬する話とか。
オモダカさんとチリちゃんがカフェでお茶をするとか。
2022/12/07 18時12分

- ナノ -