memo!!



更新と近況

繋がる空+1

待ってくださってた方もそうじゃない方もお待たせいたしました(支離滅裂)
軽く失踪してすみませんでした、生きてます。

更新停滞していたにも関わらず暖かいお言葉、拍手を送って下さった方々、本当にありがとうございました。久しぶりに開いた管理画面ではありましたが、とても励まされました。

色々当時のネタを思い出しつつのゆっくり更新にはなりますが、またお付き合いいただければ幸いです。

追記より近況やらなにやら


追記
2019/05/13 01:46


繋がる空 +1

第三幕、開始

原作沿い?なにそれおいしいの?状態になる未来が垣間見えました(真顔)


2015/11/26 15:27


繋がる空 +1

これにて第二幕完結です。
「え…こいつ誰だっけ…?」と思ったそこのあなた、第二幕の1話目である10話をご覧ください。そいつです。(笑)


2015/11/20 13:13


繋がる空 +1

コムイさんが死ぬ気の炎使えたら、きっと大空属性なんだろうなぁ…と考えてます。
そしてあと1話で二幕を締めたい…!(希望)


2015/11/15 22:11


更新と拍手レス

繋がる空+1

教団組編…という名の山本編(笑)、これにて完結です。山本が真面目…。もっとボケてもいいんだよ…?あと1、2話で第二幕は終わります、多分。(曖昧)

追記から拍手お返事
大変遅くなり申し訳ありません…!


追記
2015/11/04 02:55


繋がる空 +1

当サイトの山本は割と考え込みます。多分。
前半と後半の温度差にご注意ください。←

あと繋がる空のページからTOPページに戻れないのを直しました。

追記から更新されたページより抹消された小ネタ


追記
2015/10/25 00:29


繋がる空 +1

山本が敬語しゃべると違和感を感じる←失礼
山本って原作で敬語しゃべってた?しゃべってたよね?動揺
見過ごせない違和感があったらお知らせください(笑)

ゼミで大阪に行った後再びがっつり体調崩して死んでました。これが都会の魔力…(違う)。普段運動しないからこうなる。普段ゴリラだから重なるとつらい。単位全力投球で投げ捨てる勢いで休んでます。やばい。


2015/10/20 23:53


繋がる空 +1

うっかり獄寺

拍手って長文書くとぶつ切りにされるんですね←今更
という訳で、しれっと掲示板設置しました。なんやかんやの報告や質問、感想にご利用ください。

↓週末ずっとゲームしてた話


追記
2015/10/05 15:17


更新と拍手レス

繋がる空 +1

追記から拍手お返事


追記
2015/09/30 23:14


繋がる空 +1

まだ中学生なので、ストレス溜まれば彼もきっとブチキレます。


追記
2015/09/26 20:44


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -